**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

10月の花

2009-10-06 | 神戸便り
         

キャンディーのようなポップでカラフルな可愛い花達を寄せ植え。
工房入り口がパッと明るくなりました。

         

もちろん、植えたのはたむたむですよん。
気持ちまで明るくなりますね~。
植物は人に元気を与えてくれます。


ところで、猛烈に強い台風が近畿に接近中です。
2004年に大きな被害をもたらしたのと同じ勢力なのだとか。
とっても不安~。。。
どうか被害が少なくてすみますように!

追記:
台風がやっと去ってくれました。
夜中の風の音と、何かが暴れまくってる音が恐かった~。。。
アッシュも物音に怯えて、吠えまくり。側にぴったりくっついて離れませんでした。

そして、朝、ベランダを見るとえらいことになってました。
片づけが大変そうです。。。

工房は店の中にまで水が入っていて水浸し、何本か生地が駄目になっていて
朝、うちのスタッフが一生懸命、外に水を掃き出してくれていました。
子供の頃は台風が来ると何と無くわくわくしたものですが、今はとっても恐い・・・。
そちらの被害はどうでしたか?大丈夫でしたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿