**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaorinさん、こんにちわ (たか)
2019-09-19 21:22:08
急に空気がかわりましたね。
今日は暑さが5指に入る前橋に行って参りましたが
木陰に入ると肌寒さを感じた程です。
彼岸を待たずに秋に突入でしょうか。
そうなるとそうなったで、何処か寂しさを感じてしまうのですから人間って勝手なものです。
花火がいい味を出してますね!

申し訳ありません。
上の二つ大きな間違いをしてしまいました。
kaorinちゃんが、爺だなんて・・・失礼しちゃいますよね。
削除していただけますか!
返信する
たかさん、こんばんは~。 (kaorin)
2019-09-19 22:05:06
コメントを有難うございます。
空気が変わりましたね。
秋を待ちわびていますが、ちょっぴり寂しさも感じたりして。
花火で心模様を表現してみました。

上2つの件、了解でーす。
返信する

コメントを投稿