**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

お正月バージョンのプリン

2021-01-03 | スイーツ






昨日、新婚の息子夫婦が新年の挨拶にやってきてくれました。 

初めての揃ってのお正月なのに、今年はコロナなので食事はやめておこうということになっていました。会話はマスクをしたまま、窓も少し開けて楽しくおしゃべりしました。二人で一緒にご飯を作ったり、仲良くしてくれているのが何より嬉しい。

手土産のスイーツは私の大好きなプリンでした。
ビッグサイズですごく美味しそう♥

息子の家には、荷物が全部入っていない時に行ったきりで、
ソファーなど、すべて整ってからは見ていないので
今度は私たちが新居を訪問します。楽しみ~。(^^♪

追記:プリン、殆ど私一人で食べてしまいました。「お父さんの分早く食べや~。」に「食べてええで~。」と(^^♪
とろ生プリンと、抹茶プリンが滅茶苦茶美味しかったです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿