**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

飲み会。

2005-12-05 | blog

クリスマス会か忘年会なのか分からないまま、11日は楽しい飲み会~!うちからは、お弟子ちゃん達も参加。

で、何故かうちのダンナさんは、皆の強い要望でちあきなおみをすることになった!つられて私達もコスプレをしようということに・・・。きっと、気持ち悪い事になるだろうな~。

私信・・・ もち、参加者全員だよん、お願いね~。ほほほぉ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレ (龍馬)
2005-12-06 19:51:53
おう! かおりん



おまんのコスプレちゃ面白そうやな。

なら、皆で変装道具を用意しようや。



‥と書いていおって、スカイプした

ワシ。ほんなら、さっそく予約する。



返信する
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン! (ミィ~♪)
2005-12-06 22:38:42
エッ??みんなコスプレすんの?(@_@;)



マジかよ!!(>_<)



私しゃ、ど~すりゃいいんだよ~(@_@;)



このままでも、十分変装っぽいから

まぁ~いいっか!(^^ゞ
返信する
龍馬&ミィ~ちゃん♪ (kaorin)
2005-12-07 19:51:46
龍馬♪



龍馬のコスプレ期待してるよ~!





ミィ~ちゃんへ



・・・・マジっす!
返信する
Unknown (神楽坂のっち)
2005-12-09 11:23:23
おとぎの国のように美しい写真のページに

空恐ろしいコメントがっ。



ぜひ皆さんのコスプレ姿をアップしてね!
返信する
のっち~♪ (kaorin)
2005-12-09 12:58:37
この写真は神戸ハーバーランドのガス燈通り。



で、皆のコスプレ写真なんかアップしたら

石になるかもよ~!
返信する
こんちは。 (やまさん)
2005-12-11 13:14:56
忘年会事前のご挨拶周りをしております。



かおりんさん。

では、後ほどです!



楽しみたのしみ。
返信する

コメントを投稿