**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

アラジン観ました。

2019-06-25 | 映画

アラジンを観てきました。

小さいころから、アラジンと魔法のランプが好きでした。

童心に帰って観てきましたよ~♡

 

ウィル・スミスのジニーがバッチリ役に合ってる。

やっぱり、映像が美しい。さすがディズニーです。

特にこういう夢のあるディズニー映画は

映画館の大きいスクリーンで観なくちゃね。

 

 

昔は、見たい映画があると、たむたむが

映画館までチケットを買いにいってたけど、

今じゃ家のパソコンで座席を選べて

何と便利になったんだろうって思う。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2019-06-25 19:01:41
こんにちは 

相変わらず幅広く遊ばれていますね
いいな~ 楽しそう

紫陽花も綺麗でしたね
オカトラノオもアガバンサスも。。。
眼にとまるのは生きている緑が好きだからだと思う

沢山たのしんでで下さいね
返信する
さくらさん、こんばんは。 (kaorin)
2019-06-25 21:50:36
今、工房ではアラジンブーム、みんなアラジンを観に行きました。
一緒にじゃないですよ~別々に。

さくらさんも山のパワーを貰ってこられたんですね!
それから、ちびさん、ほんとに優しい顔になりましたね~。いつか、逢いに行きたいわ~♡


返信する

コメントを投稿