**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

メリーポピンズ・リターンズ観ました。

2019-02-12 | 映画

メリーポピンズ・リターンズを観てきました。

昔のメリーポピンズはもしかしたらTVでみたかもしれませんが、

傘をさして空から降りてくるシーンを見たかな?というぐらい。

ちょっと、子供向けの映画かなと思いながら観初めましたが、

途中から違うなと思いました。

これは頑張っている、または、ちょっと疲れている人の心を元気にさせる映画だと思います。

そういうメッセージを感じたら

何だか泣けてきて、といっても悲しいというより感涙。

とても元気を貰えました。

 

子供は普通に楽しめて、

でも、子供より、大人の人に観て欲しい映画かな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿