**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

可愛いバス!

2006-01-11 | 癒し
お昼休みにふと外を見ると、何だか派手なバスが信号待ちで止まってる。何じゃこりゃ、か、かわいい!思わず慌てて写真を撮りました。
よ~く見てみると、幼稚園の送迎バス。たむたむが、「前から撮ったほうが可愛いで~っ。」て言うんだけど、轢かれるっちゅーねん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリキのおもちゃみたい (pathos_mie)
2006-01-12 00:50:21
こんなブリキのおもちゃ、何でも鑑定団に出てきそう。反対色の組み合わせが妙にそそるなあ。行き先は人間の幼稚園じゃないな。きっと。
返信する
神戸らしい。 (kaorin)
2006-01-12 15:17:13
何かね~、ちょっとハイカラな感じの車が良く通るんだよ。やっぱり神戸は観光地だし、外車もハーレもしっくりくる感じ。



>行き先は人間の幼稚園じゃないな。きっと。



何処で気づいたの?・・・ニヤリ。



返信する
お~~!! (ミィ~♪)
2006-01-14 23:31:41
超可愛いバス!!



私も乗りたい~~。。(^^♪



ゲッ、ネコが来た・・・(ーー;)





私は幼稚園に行くって言ったら、お母さんが貧乏だったので、入れてくれませんでした。

お母さんは、とってもケチです。

バスに乗りたかったのに・・・。幼稚園で

お勉強もしたかったのに・・・。

かおりんは幼稚園に行きましたか?

by、キティ~
返信する
ミィ~ちゃん&キティーちゃん! (kaorin)
2006-01-15 11:48:16
私もこのバスにちょっと乗ってみたかったよ~。



キティーちゃん



kaorinも小さいときに幼稚園に行ったよ。



キティーちゃん、お勉強がしたいって偉いね~!

でも、キティーちゃんはおうちで一杯お勉強をしてるから、行かなくても大丈夫だよ~。

返信する
ポッポー (しばシマイ)
2006-07-10 00:55:38
かおりんさん、こんにちは。



とっても、かわいいバスですね。



私ものってみたいです。



わたしがよく出会うバスは、

トーマスです。



トーマスに出会う日は、ラッキーディと決めてます。

ワクワクしますよね。
返信する
はじめまして! (kaorin)
2006-07-10 01:55:08
しばしまいさん、こんにちは!



本当は色んな所でお名前を拝見しているので、初めてって感じがしません。



おー、乗ってみたい派ですか!



この幼稚園のバスに乗っている保母さんは、カメラを向けた時、ちょっと得意げな表情で笑っていました。



もしかしたら、私達のために

クラクションをポッポーって鳴らしてくれたのかも・・・。



しばしまいさんの所にもこんなバスが通るんですか!

しかも、トーマス!

ひぇー、たのし~い!!!
返信する

コメントを投稿