**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

春よこい。

2012-03-19 | blog
以前、実家の庭に梅の木があり、うぐいす?が「もうすぐ春だよ~。」と教えにきてくれていました。早く春が来て欲しいので、テンプレートを春らしくしてみました。今週は、また寒くなるようですが、春はあと少しのところまで来ていますね~。

ジャズからロック、ボサノバやケルト音楽、ファンクやブルース、そしてとうとうK-popも聞いてるジャンルを問わない音楽好きな私ですが、5月に行きたいコンサートがかたまってます。
もう、既にチケットを手に入れているのが2つあるのですが、断念したものが2つ・・・・。
なんで、もうちっと考えてばらけさせてくれへんのよぉー。
日曜日に行なわれるものを優先したのですが、一つは野外なので雨が降りませんように。。。ラルクアンシエルとその前の週にはk-POPでシャイニーに行きます。どちらも、人気のライブなので楽しんできま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔行ったコンサート (スエツグ)
2012-03-19 14:10:27
約35年前、どう言う訳かタケシのコンサートの
チケットを1枚買ってしまいました。どこで買ったかも覚えていません。
一人でコンサート会場に行きチケットの番号の席に行ったら女の子が座っていて「ここは僕の席なんですけど・・」と言うと「おっちゃんそれは2階席のチケットやで!」と言われました。
恥ずかしかったです。
2階の自分の席に着いていたら周りはギャルばかり。冷や汗が出て来ました。いよいよ始まるなと思った瞬間、全員が立ち上がりステージは何も見えず自分も立ち上がったけど、それでもステージは良く見えませんでした。阿保らしくなって早々に会場を後にしました。
返信する
今では・・・ (スエツグさんへ)
2012-03-22 12:42:17
誰のコンサートに行くかにもよりますけど、見ようと思ったら、座るのは最初からあきらめたほうがいいですね、今は。
私も本当は座って見たいんですけど、見えないので・・・。

チケットの買い方も随分変ってきました。
人気のコンサートは大体抽選ですし、チケット代わりのQRコードが携帯に送られてきて、携帯がチケット代わりになるものや、インターネットなどで申し込んでローソンで発券してもらうとか、色々。

コンサートに行くのも大変です。。。

返信する
春は来てるよ^^ (floret)
2012-04-16 19:25:36
カオリンお久~♪
あらっ!ラルクアンシエルて(爆
でっ どうやった?
あー私KARAのん行ってみたいなぁ~
シャーデーとか・・・




返信する
お返事遅くなりました。 (フロリンへ)
2012-05-03 13:50:29
お久しぶり~♪
ラルクは5月20日にあるの。
楽しんでくるね~。

そうそう、私もシャーデー行きたい!
でも、日本にはなかなか来てくれないんだよね~。アデルも飛行機嫌いだから来ないし・・・。来てくれても東京だけかなぁ。
返信する

コメントを投稿