**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

猫さんクッキーと麒麟ラスク。

2020-02-19 | スイーツ

この間行った京都で

日本タオルを額に入れて飾るので有名になったお店に、立ち寄りました。

買わずに写真だけは撮りずらかったので撮りませんでしたが、どれも素敵でした。

日本タオルで作る布カバンが可愛かった♥

選んだ柄によって、和にも洋にもなるのでやっぱり買っておけばよかったかな~。

 

ちょうど、お線香がきれていたので、こちらでお線香をお買い物。

 

「京都猫さんクッキー」

可愛くて食べられない~。

 

きりん。

シュー生地のサクサクラスクです。

京都らしい写真を撮ろうと思ったら、私有地につき撮影禁止と看板があり、

撮れなかったので

代わりに鴨川にコサギがいたのでパチリ。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2020-02-19 09:58:07
猫さんクッキー可愛いですね😆
これは食べるのがもったいない~
ラスクも美味しそう。
京都にも行けるなんて羨ましいです!
返信する
Unknown (さくら)
2020-02-19 22:47:38
猫さんクッキー
特に三毛が可愛すぎる ♡

色々行けていいですね~
お住まいの立地最高かも。。
返信する
ぼくぺんさんへ (kaorin)
2020-02-20 03:39:33
京都の猫さんクッキー、かわいいでしょ。

京都までは神戸から一番早いJRを使えば、1時間ぐらいです。

大阪へも、JRを使えば30分もかからないですよ~。
返信する
さくらさんへ (kaorin)
2020-02-20 03:50:21
猫のかわいらしさが出ていますね~。

三都物語。
神戸、京都、大阪は近くて、昔はよく買い物に出かけました。学生の頃は実家から京都の学校に通っていました。
返信する

コメントを投稿