**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

ファッション。

2005-10-17 | blog
先日、電車に乗っていると20代の男の子が乗ってきて斜め前に立っていたんだけど、ジーンズの前がべろ~んと全開!

え~~!!まさかパンツを見せるファッションが進化してここまで来たのか!と思ってよ~く見ると、中にもう一枚ジーンズをはいている。(そっちはきちんとベルトもしていた。)いくら涼しくなってきているといっても、2枚もズボンを穿くとゴワゴワだし・・・

あ、そうか!!こういうデザインのものなんだ!と気付きました。

ふ~ん・・・。一体何処のメーカーが出してるんだろう。。。注目度はかなりあるな~。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファッション (龍馬)
2005-10-17 14:47:29
おう! かおりん。 ま、いろんなデザインが

あるんもんやな。 しかし、何ちゅうジーンズ。



かくいうワシも、二十代の時分は凝っとったき。

ただしや、正統派トラッド・ファッションやぜ。



そりゃもうガチガチ。ブレザーがキャメルなら、

ズボンはチャコールグレーのグレンチェック柄。



シャツはホワイトのボタンダウン。ネクタイは

レジメンタル・ストライブ。で、靴はブラック

のコイン・ローファーちゅう具合ぜ。よさこい。 
返信する
龍馬♪ (kaorin)
2005-10-17 20:53:08
竜馬ちゃん、若いときからおしゃれだったんだね!



そうだ!今度その時の写真持ってきて~。そのときから髭は生やしてたの?
返信する
龍馬は・・・ (たむたむ)
2005-10-17 21:05:27
龍馬は、VAN派じゃなくてKENT派だったんだ!

返信する
たむたむ! (kaorin)
2005-10-18 12:47:12
KENT派?



ケントデリカットやったらしってるけど・・・。
返信する
Unknown (simotamari)
2005-10-20 00:32:21
ワタシはどっちでもイケる両刀使い

でございます。



番犬って呼ばれています。
返信する
oh~ (kaorin)
2005-10-20 12:12:28
VANとKENTで番犬!ばんざ~い、ばんざ~い!



しもちゃん・・

ちょっと高度で分からんかったわ。
返信する
久しぶりに登場!! (ミィ~♪)
2005-10-20 23:42:34
かおり~ん♪元気だった??



やっと復活してきました。(#^.^#)v



でね、そのズボン。



是非、ハマちゃんに履いてもらいたい一品だわ。。(^^)/



そんなズボンがあるなんて、知らなかった。一度見てみたい・・。(@_@;)
返信する
KENT濱 (龍馬)
2005-10-21 01:05:29
おう! かおりん。 ワシ、KENTやったぜ。



         …



んでな。たむたむ、シモタマ、ミィ~♪の

コメントをたしたタイトル『KENT濱』やが。



ここで問題! こりゃ、ある奴のメルマガ

コンテンツ。さて、その著者は誰でしょう?

返信する
答えは・・・ (たむたむ)
2005-10-21 12:58:08
ワタケンサン バ!!!
返信する
ミィ~ちゃん♪ (kaorin)
2005-10-23 14:16:30
ミィ~ちゃん、風邪治ってよかったね~!

けど、風邪で弱っているときに返り討ちに出来るなんて、やっぱりミィ~ちゃんのパワーは凄いわ~!



浜ちゃんにジーパンの話をしたら、浜ちゃんいわく、そんな目立ち方はしたくないのだそうよ~。



よう分からんわ~。



返信する

コメントを投稿