**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

早く~頂戴!

2005-10-13 | blog
この写真を撮る直前、よだれがタラ~ンと落ちました。

一月ほど前にドッグフードをフリーズドライの,少し手を加える物に変えました。
オーガニックの野菜や平麦などいろいろな物がバランスよく混ざった物で、お水を分量加えて弱火で煮ます。それから、肉類か魚、小麦胚芽油を最後に少し入れて出来上がりです。

とにかく、反応や食べっぷりが全然違うので、おいしそうに食べているのを見るとこちらまで嬉しくなります。











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛されている (神楽坂のっち)
2005-10-16 17:43:20
わんちゃんは毛並みが違うわね~

家のシバは、雑食性。

昨日はわたしが食べているみかんをうらやましそうに見ているのであげたら食べました。

今朝はおじいちゃんからふかし芋をもらっていました。

酒のつまみのピーナツも大好き。

納豆も食べるし、牛乳も良く飲む。

嫌いなものは缶入りペットフード。

そっぽを向きます。
返信する
のっち♪ (kaorin)
2005-10-17 12:50:37
たぶん、ワンちゃんにとってはその時々の季節の物を食べさせてあげるのが一番いいんだよね。



バランスよく配合されているかもしれないけど、考えてみたら毎日かりかりの食事じゃ、可愛そうな気がする。



人間にとって便利でも、犬にとってはどうなんだろう・・・て思う。



のっちの所のワンちゃんは、いつも自然の物を食べているから、缶入りのペットフードは本能的にNO!だったんだろうね!
返信する
アッシュ (龍馬)
2005-10-17 14:31:12
おう! かおりん。 ちゅうか、アッシュ。

御馳走で、ええの。 また、会いにいくぜ。



     待っとれや。アッシュ。
返信する

コメントを投稿