アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

爆!

2013年06月27日 | わんこにゃんこ
夫、無事帰宅です。
帰宅早々、喜びのわんこ爆弾を浴びて、「やめんか、こら~!!」と叫んでおりました。
あの、ペケちゃんのうれしそうな顔、見せてあげたかったわ~。

さて、先日の光景。



ガラス越しの恋?!
いえいえ。

ぽ・あっちへ行きたいのよ!どいて頂戴!
ち・いやでしゅ!



ぽ・だったら、力ずくで通るまで!
ち・だめったら、だめでしゅ!
(いやに強情に阻止するちこちゃん)



ぽ・ふん、こっちには、「跳躍」っていう武器もあるのよ!あんたみたいなでぶっちょと違うのよ!
ち・あっ、3次元空間を利用するとは、卑怯なり!



ち・こうなったら、がぶでしゅ!がぶううう!
ぽ・なんの、生意気な!受けてたつわよ!しゃ~っ。



ぽ・がりがり、がぶううう!
ち・きゃううう!きゃうううでしゅううう!

おなかを思いっきりガブされて、悲鳴を上げるチコちゃん。
ぽにょ猫、強烈!

ぽ・ふっ、勝負はあったようね。



ち・ごめんなしゃい。場所はゆずるでしゅ。
ぽ・ふっ、最初から素直にそうすればよいものを!

今日も勝負に勝ったぽにょ猫ちゃんでした。
こうして、日々たくましい猫に成長していくのであります。

閑話休題

夫のいない日の夫のベッドの上



ぺ・パパしゃんの匂いがしましゅ...

ちなみに、かりんちゃんは段差が怖くて上がれません。



ち・ペケ姉しゃん、ひたってましゅねえ...
ぽ・ばかみたい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗議行動 個人的な見解 | トップ | 今日も釣り弁当 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりんちゃん (わらいじわ)
2013-06-28 07:58:09
階段デビューはまだですか?
ぽにょパワーが怖いのかなぁ?

チコちゃん。
ぽにょ姉さんに鍛えられちゃったねぇ。

ペケ姉さん!
ペケパパ帰ってきたから風呂、風呂ですよぉ!

ペケパパさん、おかえりなさい!
お土産、買えましたか?
返信する
Unknown (rurue)
2013-06-30 18:19:12
やっぱりわんにゃんがいっぱいな光景っていいですね~(^^)
強いランキングはポニョちゃんはぺけちゃんの次くらい??
返信する
わらいじわ さん (ペケママ)
2013-07-01 06:32:38
かりんちゃん、階段は上れるのよ。
でも、ベッドはかなり高さがあるからねえ。
といっても、この場合は、ベッドの上に「強面」がそろっていたのが怖かったみたいですけどね。

今回のお土産のヒットは「みしらず柿」!
返信する
rurue さん (ペケママ)
2013-07-01 06:35:12
はい、ランキング、その通りです。
ペケ姉さんに関しては、強いって言うか、みんなやっぱり「Respeito」(尊敬)している感があります。
今朝はぽにょ猫、間違って(?)ペケ姉さんの首っ玉に飛びついちゃったのですが、ひとうなりされて、慌てて逃げていきました。
迫力が違います!
返信する

コメントを投稿

わんこにゃんこ」カテゴリの最新記事