アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

桜の日本ヘ14

2023年04月02日 | 旅行

今朝はいつもより少し早くウォーキングに出ました。

辺りはまだ真っ暗。

わずかに吹く風は 刺すように頬に冷たく当たります。

しばらく歩くと ほのかに明るくなってきました。

家々の庭先に咲く桜が 白く浮かんでいます。

ふと かたわらに目をやると、小さなお地蔵さんが並んでいます。

  小さくて優しいお顔のお地蔵様

子育て地蔵さんでしょうか。

真っ直ぐな小道をどんどん進んでいくと、いつも電車に乗る無人駅に着きました。

ちょうど始発の下り列車が来たところ。

  ワンマン烏山線

先日 この列車を起動車・ディーゼルカーと書きましたが、現在では蓄電池を使って走らせているため 正真正銘の「電車」なのだそうです。すごいなー。

さて、今日は夫に本を差し入れました。

夫からリクエストがあった旅行雑誌であう。

今日も妹と一番下の妹が荷物を届けに行きました。

相変わらず元気に起き上がってきたそうです 。

元気にしているとのことで よかった よかった!

まだたくさんの管に繋がれてはいますが、起き上がり ウロウロ歩き回れるようで 良かったです!

たくさんの医療の專門の方たちに世話をしていただいているおかげで、家で不安いっぱいで世話をしていた頃に比べると、私たち家族も安心して過ごせるようになりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の日本ヘ13 | トップ | 桜の日本ヘ15 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事