アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

花談義

2019年03月24日 | わんこにゃんこ

 

 

 

 

 

リオデジャネイロのラルゴドマッシャードという広場にたくさんあるのよ。

 

朝は真っ白だけど、夕方になるにつれて赤くなるのよね。

お酒飲んだみたいでしょ。

モナカちゃん 素晴らしい教え ありがとうございます。

モナカちゃんのママはお花の専門家ですものね。

今度 伝ちゃんを修行の旅に出すからね。

よろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理酒 | トップ | 大雨 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rurue)
2019-03-26 16:47:49
伝ちゃん、待ってるよ~ byまなか
でっかい伝ちゃん、会ってみたいな~💕
返信する
Unknown (rurue)
2019-03-26 16:51:25
暗い中で書いたら名前間違えてる~汗
まなか、て誰!? もなかより
返信する
モナカママrurueさん (伝助)
2019-03-27 10:14:40
修行に行きます!
よろしくお願いします。
イビラプエラにお散歩に連れてってください!!
返信する

コメントを投稿

わんこにゃんこ」カテゴリの最新記事