ち・みなさま、大変お世話になりました。
ぽ・昨晩、無事にパパさんがマナウスに戻ってまいりました。
ち・今回は、何もトラブルなく、戻ってこられたようで、予定よりも、少し早く空港に着いたって言ううわさですよね。
ぽ・ほう、「今回は」ということは、前に、何かトラブルがあったのですか?
ち・ここだけの話ですけどね、去年は、パパしゃんがマイアミの空港に着くと、飛行機がいなかったでしゅよ!
ぽ・にゃ、にゃ、にゃんっと、飛行機がいない?!
ち・はい、それで、すったもんだあったみたいでしゅよ。
ぽ・すったもんだとは、こんなかんじかね?
ち・やめてくだしゃい!ぽにょ猫姐しゃん!
ぽ・ふ、ほんの冗談よ。
でも、残念ながら、私達へのお土産は、ナシだってよ。
なああああ~し~~~!
ち・げげげ!
ほっ、本当でしゅか?!
びっくりして、紫パンツをはいてしまったでしゅ!
ペケ姉しゃん、かりんちゃん、大変でしゅ。
会議でしゅ、緊急、わんにゃん会議でしゅ!
ぽ・こうなったら、実力でお土産奪いましょ!
人間姉さんには、箱一杯お土産持ってきているのに...
許せません!
か・かりんちゃん、「サケトバ」がいいでしゅ!
ぽ・あんた、硬いもの食べたら、またおなかこわすわよ!
ぺ・私、ママさん用の「妹の韓国土産 へびパック」でいいわ。
ぽ・ペケ姉さん、素顔でも十分「へび顔」ですから...
ち・ここは、アメリカ産のビーフジャーキーで...
ぽ・手を打ちましょうか?!
ち・ねっ、ママしゃん!