お良しなさい日記♪

三浦半島からこんにちは!

大きなひまわりに元気をもらった~(^-^)/

2018年08月28日 19時02分20秒 | 自然界 観察小屋

 本日のお良しは go to 久里浜

 

 お良し御用達のお風呂やさん「梅の湯」さんのお隣、スイミングスクールの青い壁をバックに 大きな  ひまわりが、この時期まだまだ元気に咲いています❗

 

 本物かなぁ??? と疑っちゃうような見事なお姿(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

下で華を添えているピンク色との取り合わせもバッチリ

 お良しが立ち止まって見上げていたら、後ろで「わぁー、すごい大きなひまわりだねぇ!こんなにおっきなの初めて見たわ~\(^_^)/」と、買い物途中という感じの女性の歓声が

 

 まったく まったく同感です。

化粧品売り場でアイライナーの試し描きをした お良しの汚れた手と比べてください、この幹の太さをば (さすが、ちゃんと縛ってある(^_^;))

 

 🌻ひまわりは、私の一番好きな花です

子供時代からよく育てていました。大きい花 大好き

 

素晴らしいー 

 

★横須賀市久里浜★