「日本でコンサート、たくさんやらなきゃね!」 ~ありがとうPatrizio...:'-D

2008-06-01 | from Patrizio
What a great interview on ABC Melbourne, Australia!!:,-):,-)

Arigato Patrizio...

5/23放送、メルボルンに到着してすぐのラジオインタビュー、
こちらのABC MelbourneでPatrizioの話を聞いてください

全部で約45分のインタビューですが、
Patrizioが「Buongiorno!」って登場するのは残り36:30くらい。

自分の音楽のこと、どんなことをやっていきたいのか、
「Un Angelo」の原曲を歌ったRobbie Williamsと出会ったいきさつ、
Abbey Road Studioでのレコーディングのこと、マンマのこと等など話しています。

(でも何ならここまでは飛ばしてもいいです)

そして・・・残り27:45頃から、
6ヶ国語を話せるという話題に続いて、アジアの言葉はどう?という話から、
音楽のアジアン・マーケットに話が及びます。

そしてそして!!
必ず聞いていただきたいのが、残り27:02頃のPatrizioのこの言葉、

「I should do a lot of concerts in Japan ;-),
                  a lot of concerts in Asia.」

(日本でコンサート、たくさんやらなきゃね!アジアでね!)

Patrizio本人が、アジアの中で唯一、特別に名前を挙げてくれた「JAPAN」。
ちゃんと日本にも心を置いてくれているってあらためて感じて、
逆に、もう一生Patrizioに会えなくてもいいとさえ思っちゃった私・・・。

そしてその後は、
現代のレコード業界の危機、自分がどうありたいのか、今何をやるべきなのか、
シナトラのアルバムのこと等など・・。

24:45頃から、
「Stand Up」のことを声がかすれるほどエキサイティングに話すPatrizioも好き

その後は違うゲストが登場。
Patrizioは引き続きスタジオに残り、時々会話に参加してます。


Arigato Patrizio...
Se avessi l'occasione di venire in Giappone in futuro fammelo sapere.
Aspetto con piacere tue notizie e di vederti presto.

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2008-06-01 21:51:21
kaoriさん!!!

私もう何も要らない、何も・・・言わなくてもいいです・・・・

パットのこの一言!

今まで、どれほど耐えて、堪えて、きたことか!・・・
その、長い時間が報われました!

パットの口からJapanの名が出た

これほどの感動は、今まで味わったことがないほど。

kaoriさん、良かったわね!・・・頑張ってきた甲斐がありましたね!・・

パットはやっぱり、日本を心に置いてくれていた!・・・それを今しみじみ感じています。
パット、日本でのコンサートを、shouldって、言ってくれてる・・・

kaoriさん、私嬉しいです。
泣けて、仕方ない。
これもみんな、kaoriさんの日々の努力と変わらない真摯な応援の賜物です。

パットの気持ちがわかった以上、もっともっと日本でパットの名を広めていかないとね!
コンサートで会場を一杯にするために、これからも頑張りましょうね! 

ごめんなさい、今日はこれしか言えない・・・
返信する
Unknown (Kaori)
2008-06-01 22:41:58
Toshimiさんの紫陽花パットのお写真、
カレンダーに使わせていただきました!
日本を想う今のPatrizioにピッタリ!

Toshimiさん、なんとも嬉しいサプライズですね~~!
まさか今ここでPatrizioがJapan!って言うなんてね!
なんかドキドキしちゃって、頭真っ白になっちゃって、
後半のインタはほとんど聞いてません

遠くて忘れ去られそうな日本なのに、
海を隔てて心が繋がっているって素敵なことですよね!
何度か贈った皆さんからの心のこもったメッセージを、
Patrizioはちゃんと胸に抱いていてくれている証拠です。

Patrizioのこの一言、
海外のファンからすれば聞き流してしまう言葉かもしれませんが、
私たちにとって、どれほど重みのある言葉か・・・
わざわざJapanって言わず、Asiaで一くくりにしておけばいいものを、
あえてJapanって言ってくれたPatrizioの心、
これからもしっかり抱きしめ、応援していきたいですね!
返信する
Unknown (ai)
2008-06-02 00:11:06
すご~~~~~~い!!!
パット~~~~~~!!!
ほんとだ、ジャパンって言ってました!!!

27:02が来るまでドキドキしてうわの空・・・
ジャパンってこの耳ではっきり聞いてからは、
なんだか信じられなくて、
どうしよう、どうしよう、とか、
そわそわしちゃって、さらにうわの空・・・


kaoriさんって素晴らしいですね!
パットがイタリアにいようと、アメリカにようと、オーストラリアにいようと、
海を越えて、愛が確実に届いてるんですもの

kaoriさんの愛と献身、
そしてそれをしっかり受け止めてくれるパット
感動しちゃいました・・・
ありがとう、ありがとうございます、kaoriさん!!


Toshimiさん、
紫陽花とパット、素敵ですね!
憂鬱な雨降りでもロマンティックな気持ちになれそう

返信する
Unknown (Toshimi)
2008-06-02 08:06:34
aiさん、ありがとうございます!

6月のパット、迷わず紫陽花にしたのですが、まさかこんな嬉しいニュースとともに、出してくださるとは思わなかった!
kaoriさん、どうもありがとう!

本当に感激ですね。
パットの笑顔が、尚更眩しく見えます
返信する
Unknown (Kaori)
2008-06-02 13:21:49
雨が降ってきました。
窓から見える紫陽花がしっとりと濡れて、
あ~~ん、どうしてもPatrizioに想いを馳せてしまいます・・・・・・。


aiさん、うわの空、わかります、わかります。
昨日は私もずっとそうだったんだけど、
今日は冷静に、かみしめながら聞いてます。
もう何度も聞いちゃった!
Patrizioの話し声って、歌声と違うじゃない。
それもまた素敵な魅力で、
たとえうわの空でも、Patrizioの話し声が部屋に流れているだけで、
なんだか心地いいです


Patrizioって、自分と家族をとても大事にしながら、
世界に何百人いるかわからないファンたちにも心をかけ、
口先だけでなく行動でそれを示し、
しかもそれを嫌々やっているんじゃなく、
そういう自分のスタイルを楽しみながら貫いているところが
心から尊敬できるところなの!
それもPatrizioにとってのDolce Vitaなんですよね。

あ~~~~、コンサート、本当に楽しみです!!!!
返信する
Unknown (Kaori)
2008-06-02 13:24:22
↑何百人なわけないですよね!
何百万人って書きたかったの

そうそう、
「今度日本に来るときは、日本語で歌う」っていう約束、
覚えてるかしらね
返信する
Unknown (neo)
2008-06-02 16:36:57
え~! 週末出掛けてて パソコン見ないで 今日も朝から忙しく 今携帯で見たら・・・・・
パトから 日本って言葉が
夢じゃないのよね。
kaoriさん 本当にありがとう。貴女の努力があったからこそ

これからは、一日も早い実現の為に kaoriさんに負けないように 頑張っていきたいわ よろしくね

なんとか ついていくから
返信する
Unknown (Kaori)
2008-06-02 17:36:12
なんか今日はパソコンの動きが素早くて嬉しいわ

neoさん、
携帯からありがとうございます。
Patrizio、ホントに「Japan」って言ってるんですよ!
ちゃんとまじめな口調で話しているので、Patrizioはマジです
レコード会社が正式に決まりさえすれば、
会える日も遠くないと思います


最近、日本の空港に有名人が到着するたびに、
Patrizioの来日のときにはどのくらいファンが集まるかなって考えてます。
三冠を達成したヨン様に負けたくないわね
返信する
Unknown (Toshimi)
2008-06-02 18:27:31
neoさん、パットのこの発言、もうびっくりですよね! 最高に嬉しいサプライズ!

「一日も早い実現の為に kaoriさんに負けないように 頑張っていきたい」・・・・って、ひょっとしてneoさん、パットのためになにか行動なさってらっしゃるのかしら?素敵ですね!

本当にね、こうやって夢が実現に近づいてきたのなら、せっかく来てくれるパットのため、パットに喜んでもらうために、何かもっと考えていかないといけませんね


kaoriさん、残念ながら、‘今のところ’はまだ、あの髪の長い男性のお出迎えには、ちょっと敵わないと思う

でも、これからよね、頑張ってもっともっとパットをメジャーにしていきましょうね!
返信する
お~~~~~~~!!!!!! (ぎゃふん。)
2008-06-03 00:57:13
すご!!!すごいです、Kaoriさんっっっ!!!!!
in Japan,ですよ?? IN JAPAN!!!

香港でも台湾でもなくて、日本で!!ですよ?
これは聞き逃せない大事な一言ですよね!
いかにパトの頭の中に、日本がちゃんと存在してるか、
アジアの他諸国と一緒くたになってないか、
よ~~~~~くわかる一言ですよね!!

これもすべて、Kaoriさんが熱心にパトへの愛を
言葉にこめて送り続けているからですよーーー。
誕生日とかバレンタインとか、本当に彼の心に残る
メッセージを届けてくれたからです。

来日した折には、沢山ファンを募ってみんなでお迎えに
行きましょうね!ヨン様には負けないぞうう(笑)!


返信する