なんて、なんて、素敵なの・・・?

2007-08-09 | Patrizio
Patrizio in Vienna, 6/13, again

以前ご紹介した、オーストリア・ウィーンのブックショップでのサプライズサイン会、
そのときに初めてPatrizioに会えたラッキーなオーストリアの友人から、
今日また写真をいただきました。

ちょっと見て・・・Patrizio、とっても美しくないですか?
BellissimoBellissimoBellissimo

(Photos by Sonja in Austria)





そして、彼女が腕にしてもらったPatrizioのサインがこれです。
一生、お風呂入れませんね・・。



もうイヤだ・・たまりません・・・!!
È estremamente piacevole!!

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2007-08-09 01:36:32
もう皆さん、寝てらっしゃるわよね
ダメだ、私、眠れないよ~~~
なんともいえないこのパト
みんな起きてーーーーーー!!!!!!!
Unknown (Toshimi)
2007-08-09 05:18:20
起きました!
観ました!

・・・また、床についてしまいそうです

パット、美し過ぎ。。。

朝から、もうどうしましょう
おはようございます! (misato)
2007-08-09 06:18:46
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
参りました!!
Unknown (chidori)
2007-08-09 06:19:19
おはようございまっす



この角度からのお顔、最高

今日も一日

Unknown (kaori)
2007-08-09 17:05:22
もうね、ゆうべ眠れなかったの、ホントに
仕事中もなんだか、ぽ~~~っとしっぱなし・・・

だってだって、作ったお顔じゃないのよ、構えてもいない、「素」のパット
どうしてこんなにも優しいお顔??
それにきれいな髪
首元なんてもう
綺麗なお肌ね~~~
おでことお首にチュッてしてみました
Unknown (kaori)
2007-08-09 17:07:53
いつ、どこから見ても、完璧ね
あ~~ん、綺麗な髪
触ってみたいな~~~サラサラなんだろうな~~~~どんな香りがするんだろ~~~~
Unknown (kaori)
2007-08-09 17:11:35
もうもうもうもう、こんなにズッキュ~~~~~~~~~ンってなっちゃって、どうしよ~~~~~~
Unknown (Toshimi)
2007-08-09 17:58:54


kaoriさん、重症

なにもかも、パットが悪い
Unknown (kaori)
2007-08-09 18:38:22
誰か助けて・・・
Unknown (ai)
2007-08-09 20:20:59
kaoriさん、気をたしかに!!
かくいう私も、ズッキュ~~ンです・・・・