CHICAGO'S WEST SUBURBAN FESTA ITALIANA

2007-08-07 | Patrizio - concert
Chicago's West Suburban Festa Italiana, 2007/08/23~26

Patrizioが今月23日、アメリカ・シカゴでのフェスティバルに出演することになりました。
イタリア系アメリカ人の文化遺産を祝うフェスティバルです。
Patrizioは初日のトリで、1時間15分のパフォーマンスをします。
これだけあれば結構歌えますよね。
それに、収容人数、35,000人だそうです。
単独のコンサートと違って、Patrizioを知らない人にアピールできるいいチャンスですね!
ステージで歌うこと、そして多くの人と触れ合うことが大好きなPatrizioは、
今からエキサイトしていることでしょう!

他に、フランク・シナトラ、ディーン・マーティン、ボビー・ダーリンの
トリビュート・パフォーマンスもあるようですよ。





Patrizio、単独コンサートじゃなく、イベントか何かでいいので、
とりあえず日本に来て、大勢の人の前で歌ってくれないかな。
この前のアサヒビールのイベントのBON JOVIみたいに。
Patrizioを知らない人たちに、Patrizioを知ってもらえるチャンスが欲しい
とにかく、1人でも多くの人に、この美しい歌声を聴かせてあげたい、
そして素晴らしいパフォーマンスを見せてあげたいです。
もちろん私も見たい

Patrizioは今アメリカで、このショウの準備と、アメリカでの次のコンサートの候補地選び、
そしてサードアルバムの準備をしています。
ラジオにも出ていたし、PBSにも出ているかも?
いい色に焼けていたので、夏もエンジョイしているようですよ!
ここしばらくずっとアメリカにいるので、ちょっぴり寂しいですけど、
でも、Patrizioが「今!」やりたいことを、心から応援してあげたい

そういえば、今年のサマーソニック(8/11~12)東京会場(千葉マリンスタジアム)に、
Patrizioがよく聴く、グウェン・ステファニーが出るんですよ。
あとB'zも~~!
私、実はB'zも大好きで、毎年夏は B'z LIVE GYMに行くの。
数年前の台風のときに行った渚園での野外ライブはスゴかった!
野外でのロックなPatrizioも、一度見てみたいナ。


イベント、8月23日です。
Il ventitré Agosto.

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-08-08 08:58:29
パットまだ当分アメリカね、ため息出ちゃう・・・。

そう言えばパトリツィオよくグェン・ステファニのこと、出してますよね。 あのモンローとマドンナ足して2で割ったような人、パットお好きなのかしら?
歌? それともタイプなの? う~~ん、不思議


JBが好きでB'zも、果てはドリームシアターまでお好き・・・我らがkaoriさんは、本当にな人!
それに加えてパットに・・・・素敵ね、kaoriさん!

その情熱、分けてくださいね

朝から賑やかにしてみました(笑)
返信する
Unknown (kaori)
2007-08-08 16:10:35
私、グェン・ステファニって実はよく知らないんです
パトは、曲が好きなのか、声が好きなのか、顔が好きなのか??
パトはデュエットしたいとも言ってますよね。
声が好きなのかなぁ~。
デュエットするのは構わないけど、
どうしても、あのオーストラリアツアーのLet's make loveを思い出しちゃうの


Toshimiさん、それってほめてくださってるの?
気が多いんです、要するに
でも魂奪われてるのは、パトだけ
信じてパット!!!
Toshimiさんもでしょう?
返信する
Unknown (ai)
2007-08-08 17:39:11
題名のない音楽会や、他の音楽番組で、
パトリツィオをどんどん紹介してほしいです!!
クラシック番組でなく、若い人たちが見るような番組で紹介するのも、いいんじゃないでしょうか!
パトリツィオを聴けば、目からウロコです
返信する
Unknown (Toshimi)
2007-08-08 18:32:15
グェン? え~~っとね、モンローとマドンナ、足して2で割って!(笑)
あの人とパットがデュエット?合わないと思うけど

はい、誉めてますんですよ!勿論!
そして99%パットでいっぱいなのも、知ってますよ あとの1%、隠しポケットがいっぱいねって!

aiさん、リクエストしましょうね。地道な努力がいつか実を結ぶ!

返信する
Unknown (kaori)
2007-08-08 19:43:17
そもそも、女性ヴォーカルの曲って、私ほとんど聴かないんです。
Toshimiさんもでしょう?

デュエットするなら、これもいつもパトが言ってるセリーヌ・ディオンの方がイメージわきますね。
セリーヌもまた音楽活動を本格的に再開したそうよ。
パト、会ったことはあるのかな?


ほんと、テレビ出演のためだけでもいいから、
ちょこっと日本にきてくれないかな。
題名~とか、Mフェアでももちろんいいんだけど、
思い切って、ミュージック・ステーションとか!
若い子たちの反応を見てみたいわ。
これぞ本物の男よ!!
それと、CM撮り
パトがCMに出たら、1日中テレビに釘付けだわん
返信する
Unknown (Toshimi)
2007-08-08 20:54:41
セリーヌですか? う~ん、私はちょっと苦手!

だったらもっと若くて可愛い、ヘイリーとかキャスリン・ジェンキンスとか、透き通った声の持ち主が居るでしょう!
パット、どうしても熟女がいいの? なぜ?・・・

オーストラリアのメイクラブは、凄まじかった!
ああいうのは、もうご勘弁を!

kaoriさん、パットの横に立っていいのは、年上?年下? どっちなら許せるの?・・
返信する
Unknown (kaori)
2007-08-08 22:08:48
パト、熟女にくどかれそう・・
メイクラブみたいに、鼻と鼻をスリスリするのは、やめてほしいです
でもどちらかといったら、熟女の方がいいです

返信する
Unknown (chidori)
2007-08-08 22:46:00
私もキャスリン・ジェンキンスがいいな。
さっきまでベストアルバムを聴いていました。

「NELLA FANTASIA」ステキです。
あの4人が歌うのとはまた違う魅力がありますね。


でも彼女は年下だから、kaoriさん的にはかしら。
返信する
Unknown (kaori)
2007-08-09 01:07:13
chidoriさん、キャスリン、グッドタイミングでしたね!
私、久しく(数ヶ月)聴いてないわ。
「NELLA FANTASIA」は、キャスリンのバージョンが一番好きでしたけど、
DIVOのコンサートで生で聴いてから、DIVOの「NELLA FANTASIA」が大好きになりました!(それまでは飛ばしてた・・汗

パトとデュエット、ん~~~、どうしようかしら。
要するに、誰が隣にきても嫉妬してしまうのよね・・。
ただ歌うだけならいいのよ。
パトって、こういうときイタリアンの本領を発揮しちゃうじゃない?
そこが素敵でもあり、大いに困るとこ・・・
返信する