アメリカン・ドリームのスタート! 北米横断ツアー日程発表☆

2007-03-12 | Patrizio - concert
★ Patrizio Buanne U.S. Tour Schedule ★

4/ 4 Beverly Hills, CA (Wilshire Theatre)
4/ 6 Sacramento, CA (Sacramento Community Theatre)
4/ 7 Cupertino, CA (Flint Center)
4/ 9 St.Louis, MO (Sheldon Concert Hall)
4/10 Chicago, IL (Chicago Theatre)
4/12 Pittsburgh, PA (The Benedum)
4/13 Toronto, ON (Roy Thompson Hall)
4/16 Providence, RI(Providence Perf. Arts Center)
4/17 Boston, MA (Wang Theatre)
4/19 Baltimore, MD (Baltimore Lyric Opera House)
4/22 New York, NY (Lincoln Center's Avery Fisher Hall)
4/23 Newark, NJ (New Jersey Performing Arts Center)
4/25 Glenside, PA (Keswick Theater)
4/27 Washington, DC (Kennedy Center Concert Hall)
4/28 Hartford, CT (Mortensen Hall-The Bushnell)
4/30 West Palm Beach, FL (Dreyfoos Hall)
5/ 1 Ft. Meyers, FL (Barbara B. Mann Performing Arts Hall)
5/ 3 Clearwater, FL (Ruth Eckerd Hall)

4月4日から、Patrizioにとって初めての北米ツアーが始まります。
アメリカでの単発のコンサートはあったものの、これほど大々的なツアーは初めて。
私はまるで自分のことのようにドキドキしています。
心配なのではありません。Patrizioの夢が実現しようとしている、と思うと、
いてもたってもいられないんです。
何はさておき、U.S.ツアーの大成功を祈りたい気持ちでいっぱいです。

17歳で最愛の父を亡くしたPatrizio。その時、父と誓ったアメリカでの成功。
セカンドアルバムの、'IO CHE NON VIVO' を聴くたびに、胸が熱くなります。
イタリアから久しぶりに出た、音楽史に確実に名を連ねる世界的な歌手になるんdねすね!
アメリカでのPatrizioの雄姿、この目で見てみたいです。



Ce la fara sicuramente, Patrizio!!

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大いなる夢に向かい (naoki)
2007-03-12 20:50:06
いよいよ 北米進出ですね 西海岸から カナダ そして東海岸 最後にフロリダ アメリカを駆け巡るんですね 世界的な歌手としてはばたくんでしょう kaoriさん おめでとう でいいのかな ほぼ一ヶ月間滞在するんですね 行きたいですよね
返信する
Patの夢 (kaori)
2007-03-12 23:49:51
10年越しのPatの夢が叶おうとしてるんだもの。
ここで応援しなきゃね!
って、別に私が応援しなくたって、
Patは頑張るに決まってるんだけどね

でも愛する人の晴れ姿、この目で見届けたいわ・・。

あ~~、でも有名になりすぎるのも、
ちょっと寂しかったりして・・。
あ、こんなこと言ってちゃダメね、
私のバカバカバカ!
返信する
Unknown (トシミ)
2007-03-13 00:06:46
カキコしようと思って覗いてましたら、なにやらDewさんとnaokiさん、お話なさってましたわね。

管理人さんのお気持ちを汲んで、横にそれた話題はできるだけ避けませんか。
今、kaoriさん、パットのことでいっぱい!
ゲスト同士も自分のお気持ちよりは、パットに集中!
・・・・で、いきましょう。

いよいよ正念場、のパットですもの。
それにつられて、kaoriさんの気持ちもいっぱいいっぱい!・・・ 
返信する
そうそう・・・ (トシミ)
2007-03-13 00:11:34
今週末、イギリスのテレビに出るんですよね!
Loose Women, 前回のように、歌の途中で切られちゃったりしないといいわ。

早く映像上げてくれるといいですね。楽しみ!
返信する
すみませんでした (naoki)
2007-03-13 00:19:14
ご迷惑をおかけしました 申し訳ありませんでした 今後気をつけます

アメリカ 行ってみたいですね 一度カリフォルニアには行ったことあります ビバリーヒルズにも アメリカってエンターテイメントの国ですもんね 是非 成功して もっとBIGになって欲しいです MTVとかで 放送ないですかね
返信する
Unknown (naoki)
2007-03-13 00:23:42
今アメリカって いくら位で行けるんでしょう 最低でも 旅費だけで 考えただけで 尻込みしちゃいます もっとはやくから 貯金しとけば やっぱりアジアツアー 待つしかないですかね
返信する
ごめんなさいね~ (kaori)
2007-03-13 20:43:07
はい、私、常にいっぱいいっぱい(笑)
暇でも忙しくても、Patでいっぱいいっぱい。
完全にPatに侵食されてます
知ってた?


今週、Patとのチャットがあるんですよ!
昨日はPatへの質問をずっと考えてました。
Patに質問したいこと、いっぱいありそうで意外と難しいのよね。


Loose Women、見たいわね!
ほんとカットしないでもらいたい
何を歌うと思う?
Io Che Non Vivo(最近この曲に凝ってるの)か、You're My World を歌って欲しいな。
またUn Angeloだったらどうしよ・・・。大好きな曲だけど、違う曲も聴きたいわ。

アメリカもね~、行きたいですね~。
いくらで行けるのかわからないけど、現実問題、難しいわよね。
MTV、どうかな。WOWOWかBSで放送されないかな。
PC画面じゃなく、せめてTV画面でPatの雄姿を見たいよ~


返信する
Unknown (naoki)
2007-03-13 21:24:21
歌う曲は やっぱり2ndアルバムが中心になるんですかね 後は アメリカのポピュラーソングでしょうか? だとしたら どんな曲があります? 歌ってもらいたい曲って きっとアメリカでも大成功を納めるんでしょうね そしたら いよいよ アジア そしてわが日本上陸と?
返信する
こんばんは (ai)
2007-03-13 22:34:43
この写真のPatも素敵ですね Patの情熱が伝わってくるようですね。kaoriさんたちもこれにやられちゃったんですね。私も同じくほとんどノックダウン状態です。アメリカ行ってみたいナ
返信する
でしょう~~? (kaori)
2007-03-13 23:17:34
そうなの、この写真も素敵でしょう??
私、Patが腕を拡げている写真に弱いみたいなんです・・
この歌ってるPatにも、思い切って飛びこんでみたい
この写真のPat、ちょっと若いよね?
いつ頃の写真なんだろ
返信する