なんて親切なPatrizioの仲間たち

2007-04-24 | Patrizio
What a night at Lincoln Center's Avery Fisher Hall, NY, 2007/4/22


ノーネクタイのパットも素敵!


(Grazie Rosalie!)
私、このPatrizioの髪型、かなり好きです!


私のアメリカの友人は、コンサート後の路上で、
まだツアーパスを首からぶら下げたままのMattに遭遇したそうなんです。
彼女はコンサート前にも偶然、Steve(Patrizioのマネージャーです)に出会っていて、
その時Steveは忙しいのにPatrizioへのプレゼントを快く預かってくれたそうなんです。
でも彼女はPatrizioに届くかがちょっと心配で、
そのことをコンサート後のMattにちらっと話しました。
するとMattは、「僕からPatrizioに確かめてあげるよ!」って。
そしてそれだけでなく、
「君の写真をもらえる?僕も絶対Patrizioに言うのを忘れないし、
Patrizioにも必ず見せるよ。
そうすれば誰がプレゼントをくれたかPatrizioによくわかるでしょ?」
って言ってくれたんですって。
Patrizioだけでなく、Patrizioを取り巻く人たちって、みんな優しくて誠実!

でもMattといえば、コンサートのはじめにトラブルがあり、
マイクを取り替えても取り替えても入らず・・。
6本目にしてやっと入ったそうです。かわいそう・・。
マイクや設備のトラブルって海外でもわりとありますよね。。。


Mattって誠実ね!
È affidabile.

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Matt! (ai)
2007-04-24 12:38:12
Mattも素敵な人だったんですね~。
パットの回りには、素敵な人がいっぱい!
パットの人となりかしらね

kaoriさん、コンサートの写真って、
リアルでいいですね!
返信する
Unknown (ryoko)
2007-04-24 12:49:53
Mattも優しいですね

Mattと一緒に日本に早く来てェ~

kaoriさん、私もPatのこの髪型好き
大好きなPatの横顔が、ますます素敵に見えるもの

ちなみに2枚目の写真なんて・・・・
・・ハートを打ち抜かれちゃったぁー
返信する
Unknown (kaori)
2007-04-24 13:01:14
aiさん、ryokoさん、ほんとリアルよね!
プロマイド(古い?)とはまた違って、素敵よね。


私もこの2枚目、大好きなのォ~
超~ス・テ・キ~~~

ピンぼけで残念なのか、
ピンぼけだからいいのか、
どっちかわかんないけど、
でも、好きよ、パトリツィオ!!!!!!
返信する
Unknown (トシミ)
2007-04-24 15:23:25
コンサート、素敵でしょうねぇ、回を重ねる毎に素晴らしくなっていくパットの歌声、そしてステージ・パフォーマンス。

でも、私この頃こういう写真を観るたびに、辛くなってくるのです。 
いったいいつまで、写真で我慢しなければならないの? 
こんなに待っているのに、私たちが生のパットを観られるのって、こういう写真の通りのパットの姿を、息遣いを、感じられるのって、いったいいつ?・・・・

こういう素敵な写真を見ながら泣けてくるのって、私だけですか?

ちょっと、年甲斐もなく、弱気で我儘になってしまいました。ごめんなさい。
返信する
Unknown (ryoko)
2007-04-25 10:24:14
トシミさん、私も正直、辛いです。

その辛さをごまかしながら、パットのセクシーダンスに過剰に反応したりしていますが

昨年のプロモ来日の時には、私、全くパットを知りませんでした。(2回も来日したというのに!!)

それでも秋にはCDショップでたまたま彼を知ったのです。だから、Patの良さを知ることになる人がもっともっとこの日本にいるはず

今年もプロモ来日して、イタリア男の魅力を日本中に振りまいてほしいと思うのです。

日本でのコンサートも遠い夢ではないと信じています


kaoriさん、ピンボケの写真でもハートを打ち抜かれるほどPatは魅力的ということかしら~
返信する
Unknown (naoki)
2007-04-25 10:28:34
トシミさん わがままでいいんですよ このブログの仲間には そしてパットにも 人間らしくさせてくれるんだから パットの存在が みんなを明るくし 一方で 切なくさせちゃうんですね 早く来て
返信する
Unknown (naoki)
2007-04-25 15:28:37
日本人にはない温かさを感じるんだよな 日本のアーティストって 一部を除いて 俺のファンって感じがあるじゃないですか? 言い方悪いですが 高飛車で 横柄で 言葉をきちんと使えないのが多すぎる でも パットにしても 仲間にしても ファンがあっての自分だという事を ちゃんと理解していて そのファンに心からの愛を贈る事が 自分達の することだってわかってるんだよね だから 引き寄せられるんだよね みんなかっこいいよ ルックスだけじゃなく 心の顔もいい顔してますね
返信する
Unknown (kaori)
2007-04-25 17:10:21
パットに会ったときに何をプレゼントしようかなって考えたり、どんな洋服を着ていこうかなとか、そういうこと考えてると、結構、気が紛れるわよ、私
この前はお風呂で、パットに会ったときの第一声をシミュレーションしてました(笑)

最近は切ない病はあまり重症化してないです。
でもこればっかりはね~、ある日、ある夜中に、突然やってくるのよね・・。

ちょっと前に、「あ、来るぞ来るぞ(切ない病が)」って思った時があったんだけど、次の瞬間、もう1人のPositiveな自分が、切ない病になりそうな自分を冷静に支えてました。夢じゃないわよ、まるで幽体離脱状態・・。ヘンでしょ、私って。切ない病も限度を越えると、こうなるのかも?
危険です、私も・・・
返信する
パットへのメッセージ (kaori)
2007-04-25 17:25:13
前に一度パットへのメッセージを募集しましたけど、もう少ししたらまた募集しましょうか。
気持ちを整理して、一生懸命メッセージを考えてたら、気持ちがおちつくんじゃないかしら・・。
アメリカツアーが終わって、オーストラリアに行く前に。
読んでもらえることを祈りつつ、信じつつ、近々またメッセージを募集しますね。

パットへ言いたいこと を考えてといてくださいね
返信する
Unknown (トシミ)
2007-04-25 18:09:04
kaoriさん、今までの貴女はパットのこととなると、直ぐに涙線がユルユルしてたじゃない?
いつからそんなに強くなった? 
もう一人の自分が抑えた、だなんて・・・・すご!

でもそれって、切ない病が慢性化した上にできた自己治癒方法! ってこと? 私にもその方法教えてくださいな。ここ2,3日、本当にパットに会いたくて!諸事情が許せたらアメリカへでも飛んで行きたい気分。

パットへのメッセージ、「早く来て!」 これただ一言なのですが・・・だめ?
返信する