200% の愛

2007-04-23 | Patrizio - concert
 What a night at Baltimore Lyric Opera House, 2007/4/19


ギタリストのPete Harrisの紹介で、
A man without Loveを歌いながら、Patrizioはゆっくりとステージに登場。

「Ladies and Gentlemen.....」
そして、「エンリコ・カルーソ(オペラ史上 最も有名なテノール歌手の一人)と
今まさに同じステージに立てたことを嬉しく思います。
彼も僕と同じナポリ出身です。」

Come Prima

「僕の好きな映画の中から・・」 Parla Piu Piano

「父が大好きだった曲です・・」 Na Sera Maggio

そしてステージでムーンウォークも披露。
アメリカでの過去のTV出演についてのトーク。

Everybody Loves Somebody Sometime
L'Italiano
On an Evening in Roma

「素敵な音楽をもっと多くの人に知ってもらいたいと思っています。
今、新しい曲を作ったりレコーディングもしてます。」

Bella Bella Signorina
女性は女性のパート、男性は男性のパートを、Patrizioに合わせて歌っていたそうです。
そしてPatrizioが「Let's make love!」と言うと、男性女性の声は1つに・・


(Grazie Susan!)
パット、セクシーダンス中!

そして・・
「お気に入りの夜に、そして入場料に値するのは・・・LET'S ROCK IT

Hound Dog(Elvis)
Just Help Yourself(Tom Jones)

そしてバンド紹介。
ギターはお馴染みのPete、ドラムはAlex、キーボードはRichard、
そしてもう1人のギタリストとベーシスト。

Sammy Davis jr.(タップダンスで有名なNY出身の黒人エンタティナー)のようなフットワークで、もう1曲。

O Sole Mio


(Grazie Valerie!)

Volare
You're My World


(Grazie Valerie!)

「次はアルバムのタイトルソングです。美しい歌詞もぜひ聴いてください。」
Forever Begins Tonight

サポートアクトのMatt Duskとサックス奏者が登場。

Patrizioとジョークを言い合い、一緒に、Just a Gigolo
I'm Bringin Sexy Back


(Grazie Valerie!)

Don't You Wish Your Boyfriend was Italian

タイトルのように、
「僕みたいなイタリア人のボーイフレンドが欲しくないかい?」とMattに聞くと、
Mattはすかさず「NO!!」。
でも次の瞬間、2人はkissをしそうに!


(写真:by Valerie)

Il Mondo
会場中、スタンディングオベーション!!

アンコールは、Luna Mezz'o Mare


(Grazie Susan!)

最前列のオーディエンスをステージそばまで呼び寄せ、膝まづき、握手し、
手にキスをし・・・
コンサート終了・・・


この他にも何曲かありました。
Patrizioの歌声は、以前にも増して、美しく力強くなっていて、
特に 'You're My World'は、
音響設備のせいなんかじゃなく、
とてつもなくスーパーサラウンドの響きだったそうです。

また2列目にいた生後9ヶ月の女の子に気づき、スポットをあて、
名前を聞いてあげました。

Patrizioは、200%の愛をオーディエンスに注ぎ、
会場は一面 ピンク色に包またそうですよ。


なんて楽しいコンサートでしょう!!
Che divertente!!



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシミ)
2007-04-23 05:01:01
こんなに素敵なコンサートを、パットは続けているのですね。行きたいなぁ・・・・観たいなぁ・・・
羨ましいなぁ・・・・

読んでいると、ウットリと同時に、なんだか切ない思いが湧いてきます。 どうして私たちだけ、我慢しているの?日本だけ、ポツンと取り残されているようで・・・、早く来てぇ! パット!
オーディエンスへの200%の愛を198くらいにして、ちょこっとでいいから私たちに投げて寄こしてよ!

しかし、写真!!!
kaoriさん、この写真、また刺激的な写真!出しちゃったのねぇ!
パット、いったいどんなセクシーダンスしている?
細かい描写はしないけれど、パットって、パットって・・・・

早朝から壊れました。今日は再起不能
返信する
いいわぁ~ (ryoko)
2007-04-23 09:57:23
kaoriさん、素敵なコンサートの情報をいつもありがとうございます

Patはコンサートで、観客を骨の髄まで彼の魅力に浸らせていますね。
本当にオーディエンスの方々が羨ましいっ! それと共にくーっ!!くやしーっ! 日本に早く来てーッ!こうやっていつまで指くわえて待ってなきゃいけないのかしら・・・


kaoriさん、1枚目から刺激的な写真
私も、月曜の朝から職場ですでに壊れちゃいました~
返信する
赤面 (chidori)
2007-04-23 13:33:13
またまた仕事中にのぞいたら・・・・・

思わず顔が真っ赤にもう封印

パット、早く日本へ来てくれ~~~
返信する
Unknown (kaori)
2007-04-23 15:35:25
ズィロさん、そちらのサイトに今 書き込みさせていただきました。どうぞご覧ください。
返信する
髪型! (kaori)
2007-04-23 17:32:45
皆様、太腿だけ注目してるでしょ!

私だって、そりゃもう、ソレも大好きだけど
それに加えて、このパットの髪型、好きだわん

耳の上をちょっと刈り上げてあるじゃない?
パットのココ、大好き!
髪の長さも私ゴノミよ
返信する
Unknown (トシミ)
2007-04-23 19:46:16
どれ? ふむふむ・・・・なるほど・・・・

だがしかし、やっぱり無理! 他に目が行かないもの
ごめんね、kaoriさん!
返信する
トシミさん (kaori)
2007-04-23 21:03:34
あまり見ないでね、減っちゃうから
返信する
Unknown (naoki)
2007-04-23 21:26:27
写真より 動くパットが見たい それ以上に生パットが見たい 視線の行き場所は違いますが
返信する
Unknown (naoki)
2007-04-23 23:50:35
週末は 何も予定がなく ただひたすら パットを見たり 聞いたりしていました あらためて パットの魅力を実感しました まずは パットの表情の素晴らしさです 目の表情がすごくいいですね 目力って言うんですかね ちゃんと 言葉を投げかけてくれてます 歌うことの喜びと ファンに対する愛情が感じられるんです だから 引き付けられるんだなって ただ見てるだけじゃないんですよね 目以外でも すべてを使って 気持ちを伝えようとしているんですよ 一つ一つの表情にちゃんと 意味があります パットの声もそうです もともと 低音が魅力的ですが 反対の高い声も いいんです 無理をしていない 身体すべてを使って 思いを歌にしているんですよね スタンダードナンバーも こなすし もちろんそれ以外も 完璧に歌いこなす それ以上に彼が素晴らしいのは 自分が何をすべきなのか しっかりと理解していることですよね 頭だけでなく 悩み苦しむ中から 見つけています 家族の愛に包まれたパット 愛を届けることをいつまでも 信じて 応援していきます
返信する
Unknown (kaori)
2007-04-24 11:32:16
naokiさんがパットを堪能できて、私も嬉しいです
それにパットを深く理解してくださって、ありがとうございます。
女性がPatrizioにメロメロになるのは、当たり前だけど
男性からこうもほめていただくと、本当に嬉しくなっちゃいます

女性はどうしても邪心が入るし・・・
返信する