「Gira il mondo gira - Touring soon」~Patrizio公式ブログより

2010-05-04 | from Patrizio
「Gira il mondo gira-Touring soon」 from Patrizio's official blog, 2010/4/27


ゴメンナサイ
スパムが多いため、現在コメントを受け付けない設定にさせていただいています
This website is not allowing any comments to be made at the moment.


Patrizioの公式ブログ(2010/4/27)より

「Gira il mondo gira - Touring soon」

Dear Fans, Friends and those who consider themselves more!

ツアーが日に日に近づいてきて楽しみでしかたがない。
まるでメリーゴーランドに乗りたがってる子どものようにね!
これまで何度も言ってるけど、インタビューもテレビショウも、
あちこちでのプロモーションも大好き、そしてコンサートはまた格別!
音楽は僕の人生、しかもその音楽だけで生計をたてていけるなんて。
これまで人生の多くを音楽に費やしてきて、
一番好きな音楽、たとえ家だろうと海外だろうと、いつも音楽と共にある。

イタリアでも地域によってそれぞれ特徴があって、
たとえばミラノはファッションとその上流階級の暮らし、
トスカーナは芸術とワイン、ローマは教会と教皇、
シシリーはフルーツと歴史、
そしてナポリは・・・そう、音楽とナポリ独特の気性・・・

「song e napule e si nun cant muore」that means
「I am neapolitan and if I don't sing, I die」・・・
僕はナポリっ子、歌っていないと死んでしまう・・・

6月3日には美しいシンガポールでもう一度歌うことができ嬉しいよ!
その日がたとえMammaのバースデーでもね!
Mammaは言うんだ、
「ある程度の年になるともう特別お祝いなんていいわよ。
ケーキにもキャンドルのスペースがないもの!」
Mammaはそれでいいんだって。
ただ問題は・・君たちの中に納得してくれない人もいるってことかな。
どこでプロモーションしてどこでコンサートするのか、
それを決められるのは残念ながら僕自身じゃないしマネージャーでもないんだ。

ところで、僕はあと数キロ減量しないといけない。
3月のプロモーションが終わった頃、1ヶ月以上背中の痛みが続いて、
EasterだったしMammaの家に長居しちゃったんだ。
そろそろ家に戻ろうかなって思ってた頃(sorry、Mamma!)、
例のアイスランドの火山の影響で、Mammaのキッチンに貼り付けになってしまった!
Mammaは実に親切で、何度も何度も「are you hungry?」
少なくとも246回もね!
で、パンを焼いてくれたり、スイーツを買ってきてくれたり。

ツアーを控え、今は自分の家で小食にしてるよ!
ツアーはただ楽しいだけじゃなくハードな仕事、
街から街への移動、夜遅い食事、空調にも気を使うし、冷たい物は飲まないようにしてる。
翌日もショウがあるときは、声帯をリラックスさせるために極力、
話をしないようにしなくてはならない。
だから、部屋に戻りただシャワーを浴びて(一人でだよ!!)、
緑茶にmanuka honey (マヌカハニー)とレモンを入れ、
で、Buona notte!
そうでないと、多くのシンガーがそうなってしまうように突然声が出なくなることもある。
そう、僕も前にブリスベーンでそうなってしまってショックだったな・・

そうそう、オーストラリアといえば、ツアーでは新しいグッズを用意しているよ。
きっと気に入ってもらえると思う。
そして、いつもみんな僕に素敵なプレゼントを用意してくれてありがとう。
ありがたいけど、でも夢中になりすぎないでね。
覚えてる?NO FOOD!!!! 特に食べ物は絶対やめてね!

さてさて、書きたいことはとりあえず全部書いたから、そろそろDVDでも見ようかな。
Russell Peters(米・英・カナダで人気沸騰のコメディアン)のビデオ、
彼はすっごく愉快だよ!

Thousand kisses to you all, ciao, ciao

Patrizio

P.S hmmmm, doncha fuggett "Viva la Dolce Vita"
that was my Brooklyn accent How you?? doen!?? ciao


Don't miss history, Get the album NOW!

Patrizio Buanneのニューアルバム「PATRIZIO」
amazon.co.jp で発売中!  HMV online で発売中!
CD WOW! で発売中!    TOWER.JP で発売中!