Superb Patrizio in St. Louis, USA

2007-04-13 | Patrizio - concert
4/9 Sheldon Concert Hall(セントルイス) でのコンサートレポをご紹介しますね。
(インディアナ在住のJenniferさんより)
写真もJenniferさんが撮ったものです。
さすが写真が趣味というだけあって、クラシックでタイムレスでとっても素敵!
Nikon のD50 SLR(デジタル一眼レフです)で撮ったものだそうです。

夜8時、Matt Duskがバンドと共にステージに登場。
Mattは、Patrizioとはタイプや声の質が違うけれど、エネルギッシュで素晴らしかったそうです。
彼とバンドが一度退場し、いよいよPatrizioバンドが登場!

'Il Mondo' をインストゥルメンタルで演奏。そしてPatrizioが紹介されます。
向かって右側から、Patrizioが'A Man Without Love' を歌いながら登場・・






歌った曲は、
A Man Without Love
Bella Bella Signorina
Io Che Non Vivo
Parla Piu Piano
Home to Mamma
On a Evening in Roma
Vives En Mi Corazon
Forever Begins Tonight

Dean Martin がアメリカでヒットさせた Volare、
そして Everybody Loves Somebody Sometimes
Elvis Presleyの Hound Dog
Tom Jonesの曲を3曲(曲名はわかりません)

そして、再びMattが登場し、一緒に、Just a Gigolo。

再びPatrizioで、That's Amore
Luna Mezz'o Mare





すごくいい選曲だと思います。これならアメリカでも受けること間違いなし!
なおかつ、Patrizioが愛してやまない数々のイタリアン・ロマンスは、
多くの人々を魅了したでしょうし、
その上、Patrizioのオリジナリティーもアピールできたと思います。




最高よ、Patrizio!!!!
È stato meraviglioso!!!!

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Patrizioの写真 (kaori)
2007-04-13 20:08:00
naokiさん、PC復活しましたか?
今日はまた写真を9枚も載せましたが、
携帯なら見れないですよね・・。ごめんなさいね
PC早く復活するといいですね!
返信する
Unknown (トシミ)
2007-04-13 20:18:59
kaoriさん、素晴らしいパットを、どうもありがとう! いつも私たちにパットを届けてくださって、感謝です! 
本当は・・・独り占めしたいのでしょう? 私なら絶対そうだもの。 
kaoriさん、奉仕の心なの? それとも慈悲(笑)かしら?(笑)
感謝しています!

そしてパット!
いつもながら、パット、幸せそうで満足そうで楽しそうで・・・・涙が出てきます。あなたは歌うことが全てなのね。

パット、USは貴方を暖かく受け入れたの? あなたの世界が、また大きく成長したのね。
写真のあなたは、完璧に美しい! 歌声が聞こえてきます。パット、楽しんでくださいね!!! 
返信する
Unknown (kaori)
2007-04-13 21:15:13
下から2番目のパットの、額に光る汗、愛しくてしかたありません

パット、頑張ってるのね!
遠く離れた日本からも応援してるわよ、パット!
そう、とにかく、何事も、Enjoyよね

トシミさん、独り占めするには、パットは素敵すぎて、
手に負えないの

誰か助けて~
返信する
大判振る舞い! (muppy)
2007-04-13 21:26:54
素敵な写真満載ですね

ほんと Pat、楽しそうです~
椅子に腰掛けているPat、しびれました
すごくいい写真がいっぱいですね!

kaoriさんのPat引力はすばらしい
返信する
Unknown (naoki)
2007-04-13 23:24:32
本当に残念です 想像してます 明日インターネットカフェでも行って 覗いてみようと 思います みなさんの 言葉からしか判断出来ないけど 印象に残る映像や 写真っていうのは 撮る人や 被写体の想いがちゃんと 伝わってくるものだと 思います パットも 本当に楽しくコンサートをしているんでしょうね
返信する
Unknown (トシミ)
2007-04-14 06:20:13
プレスリーの『ハウンド・ドッグ』、そしてトム・ジョーンズの3曲、ですか? これ、知りたい!
彼がどんなふうにハウンド・ドッグ歌ったのか、そしてトム・ジョーンズの3曲って???

知りたい! パトのことならどんなことでも知りたいです。kaoriさん、どこかで聴いてきてください。
お願い!貴女ならできる!

ふふ、我儘言い過ぎ?
返信する
Unknown (kaori)
2007-04-14 16:20:56
muppyさん、椅子に座ってるパット、素敵ですよね!!
モノクロの写真って、雰囲気あって大好きです。

naokiさん、PC直りそうですか?

トシミさん、欲張りねぇ!
パット、他の会場でまた歌うでしょうね。
早く曲名、知りたいわね
ハウンド・ドッグのパットも、見てみたいわ!


返信する
すばらしいエピソードを一つ・・・ (kaori)
2007-04-14 17:46:04
4/12 ピッツバーグでのコンサートのこと・・

コンサート前に、ごく一部のラッキーなファンとの昼食会があって、そこで今夜歌う曲の話題が出たそうなの。ファンの1人が、'Malafemmena'をリクエストしたそうなんだけど、その日のセットリストには入ってなかったそうなのね。でもPatrizioは「もし覚えていたら、アカペラで歌ってあげるよ」って約束したんですって。そして本当にその夜のコンサートで、アカペラで歌ったんですって!
Patrizioってなんて誠実でなんて優しいの??

返信する
パスタ (kaori)
2007-04-14 17:53:04
そのブランチでのPatrizioです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/49/5dc4edf5f94fb7f5e4a3291e7fe7e041.jpg

このパスタソースが凄く美味しかったそうで、パットは全部平らげたそうです
返信する
パスタ その2 (kaori)
2007-04-14 21:08:39
これと比べてみて

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/fc/78fecc53fb4a677f3c0aa2b4efcfe7b9.jpg




返信する