「Message and Competition Time」~Patrizio公式ブログより

2010-01-18 | from Patrizio
「Message and Competition Time.......」 from Patrizio's official blog, 2010/1/15





Patrizioの公式ブログ(2010/1/15)より

「Message and Competition Time.......」

Dear friends at 「Piazza Buanne」, I hope you all had a good New Years eve, made wishes for a good health and positive year. Andrea and myself are proud to announce another Special competition just for you...

「Liefling」 has taken not only the SA fans by storm but introduced it 「beyond the sea」. We get daily messages from Japan, Australia, the US and even Finland about the great song idea that represents for many unexplored countries and culture.

So the Piazza is talking about it and we want to see how YOU can contribute and express in the exitement best.
Get your NEW favourite pictures of Patrizio from the new album/SA promo tour and concerts. Compile a video with the song 「Liefling」 playing in the background!
A montage of all the greatest NEW moments you have found.

We don't want to see who are the Spielbergs, Scorsese's and Tarantino's amongst you, but see who is most creative, inventive, but most importantly have fun doing this!......

The winner will be picked by Patrizio before Valentines day. You all have 1 month. Make it special and win a limited suprize gift. All enteries send to

info@patriziobuanne.com

Ciao, ciao

The Buanne Team!!





昨年秋、最新アルバム「PATRIZIO - Special South Africa Edition(南アフリカ盤)」の
ボーナス・トラックとして、
現地のシンガー Steve hofmeyr(スティーヴ・ホフメイヤー)とのduetでレコーディングされた
RomanticでPositive、とっても素敵な南アフリカのラヴソング「Liefling」

原曲のAfrikaans(アフリカーンス語)に加えPatrizio自身もイタリア語の歌詞を書きました。
ちなみにAfrikaansって、南アフリカの第二ヨーロッパ言語でもあるんです。

「LIEFLING」- Duet with Steve Hofmayer
           from 「PATRIZIO」Special South Africa Edition



南アフリカ国内のみのリリースにもかかわらず、さすがネット時代、
さっそく国境を越え海を渡り、様々な国のファンの間に拡がりつつあり、
Patrizioの元には日々、世界中から多くのメッセージが届くようですね。

Patrizioったらそんな世界中を差し置いて、
「Japan」を真っ先に挙げてくれてますネ


そしてそして、次なるコンペティションは、なんとビデオ制作!
最新アルバム「PATRIZIO」から、
または南アフリカでのコンサートからお気に入りの写真をいくつか選び、
「LIEFLING」をBGMとして独自のプロモーション・ビデオを制作しようというもの。

ビデオ制作にあたっては画像共有サイトを利用するわけですが、
やはりある程度の知識が必要なので、誰にでもすぐにできるというものではないですよね。
新しいことにもPositiveにチャレンジしてみよう!ということなのでしょう。
求められているものは技術でなく、あくまでもアイデアです。
世界中から届く創造的で独創的な作品をPatrizioも楽しみにしていることでしょうネ。
もちろんスペシャルな賞品も用意されています。

3分半という限られた時間の中でどれほどドラマティックに描けるか・・
私、イメージだけは大いに膨らんでいて、想像しただけでドキドキ
でもビデオ制作なんてやったことがないの・・なので一から学習組です。
とにかくPatrizioも言っているように楽しむことが一番ですよネ!

今年もPatrizioは自らファンに歩み寄り、ファンの声に真摯に耳を傾ける、
そんな限りなくファンに近いスーパースターでいてくれることでしょう。
Patrizioの歌う「LIEFLING」フルバージョンを聴いてみたい方は、
Kaoriまでメールしてみてくださいね。

※ここ数ヶ月、個人的事情でブログに対するコメントを受け取らない設定に
させていただいていましたが、本日解除いたしました。
よかったらまた楽しくおしゃべりしにいらしてくださいネ



Patrizio Buanne最新アルバム「PATRIZIO」
amazon.co.jp で発売中!  HMV online で発売中!
CD WOW! で発売中!    TOWER.JP で発売中! 

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Toshimi)
2010-01-18 21:38:03
Kaoriさん、お久しぶりです!
ここ数ヶ月の日々がどれほどの重さだったことか・・・落ち着かれましたか?

ブログを開くたび、一見元気そうな記事の裏にKaoriさんの辛さが見えるようで、気がかりでなりませんでした。 ここをまた開いてくださって、そんな気持ちになってくださって、嬉しいです!

どんな時でもPatrizioがきっとKaoriさんの大きな支えになっていたのでしょう! 
彼が居てくれて、良かったです。


いつの間にか、新しい年が明けました
パットの新しい課題・・・あら、今までにない高度なテクが必要みたいですね!
頑張ってくださいね

南アフリカの新しい歌も最高に素敵で、もうゾクゾクします! 
私パットの低音に、弱くて・・(笑) 

どんな慰めより言葉より、必要なのは、パットの歌! ですね!
Kaoriさんとパット、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

パットがまたJapanを、それも一番に挙げてくれた・・これ新年のお年玉でしょうか?
返信する
Unknown (ai)
2010-01-19 18:42:45
Kaoriさん、こんにちは!
Kaoriさんの心情を思うといまだに言葉がみつかりません・・・
お母様のことを読ませていただくたびに、
Kaoriさんのこの半年間がどれほどのものだったのか胸がしめつけられます。
なのに逆にいつもKaoriさんとパトリツィオから元気とパワーをもらっていました。
どうぞご自愛くださいね

ほんとだ、パトリツィオがまっさきにJapanって言ってる!
パトリツィオはどんどん近くに来てくれてるみたい
日本のファンを大切に思ってくれているんですね
それ以上にKaoriさんへの個人的な愛情表現だと私は思ってます

LIEFLINGは素敵なラブソングですね。
南アフリカにこんなにロマンティックな曲があるなんて思ってませんでした。
素晴らしいduetですね
返信する
Unknown (Kaori)
2010-01-19 21:54:14
Toshimiさん、
ご心配いただきありがとうございます。
まだどこか夢を見ているようなそんな感覚です。
まだまだいろいろ大変なんですけど、
でもでも、Sorridi
今度のコンペティションのお題、高度ですよね。
Piazza Buanneにはこういうのが得意な方もいらっしゃるんですけど、
私にはちょっと未知な世界で・・
とりあえずトライしてみようかなとは思ってます。
でもでも実はちょっと問題が・・・
Warner Musicに限らないのかもしれないけど、
フィルタがかかっていて所属アーティストの曲をアップロードできないみたいで(汗)
今Buanne teamの方で詳しいことを調査してくれてます。
最悪、違うコンペティションになるかも(笑)
できればもっと簡単なお題にしてほしいですね
返信する
Unknown (Kaori)
2010-01-19 22:00:47
aiさん、
さっそく遊びにきてくださってありがとうございます
いろいろご心配をおかけしました。
私事を書くにあたり、ためらいもあったんですけど、
でも気持ちを整理したくて書いてみました。
元気なので安心してくださいネ
Patrizioが日本のことをいつも頭の片隅においてくれていて嬉しいですネ!
こんなに大事に思ってくれているだけで幸せなので、もう会えなくてもいいとさえ思ってしまう私
Lieflingのようなすばらしいラヴソング、
世界にはまだまだたくさんあるのかもしれないですね。
Patrizioにどんどん歌ってほしいです
返信する
Unknown (Kaori)
2010-01-19 22:06:01
そうそう、Liefling、
Toshimiさんもおっしゃる通り、Patrizioの低音、ぞくぞくします。
鳥肌たっちゃう!

歌い終わったあとに、Baie Dankie(ありがとうございます)って言うんですけど、
それがまた何ともSexyなの
Patrizioってホントに素敵
返信する
Unknown (haru)
2010-01-20 21:43:25
kaoriさん
ブログを読ませていただいていると、kaoriさんの悲しい辛いお気持ちが伝わってきました。
親の死は誰もが必ず2度味わいます。
私も1度味わいましたし、残す1度もそう遠くはないと思います。
100日という法要がありますが、100日ほど経つと涙も乾くであろうということだそうです。
思い出に変わるまでは時間がかかるかもしれませんが、必ず微笑みながら思い出を語る日が来るでしょう。
頑張ってください。
きっとパットさんの存在がその手助けをしてくれますね

パットさんは南アフリカで大人気なのですね
南アフリカといえば6月11日からサッカーW杯の準備で大忙しでしょうから、そんな話題も出ているでしょうね。
開会式とは別にお祭りイベントもあると思いますが、そのあたりでパットさん出演交渉受けていないかしら?「LIEFLING」を歌ったら素敵ですね。
公式ソングはソマリア出身でカナダ在住のラッパー、ケイナーンの楽曲だそうです。
ドイツ大会とは随分イメージが違います。
パットさんの「Stand Up」はチャンピオンの歌ですからいつも流れるときは優勝国が決まった時です。
今回イタリアはちょっと???ですが。

FIFAの公式サイトにパットさんの名前が出ないかな時々覗いてみます。
返信する
Unknown (Kaori)
2010-01-21 02:02:45
haruさん、こんばんは!
ご挨拶しなきゃと思いながら先に遊びに来ていただいちゃいましたね。
今年もよろしくお願いいたします

母のこと、なんだかまだ夢を見ているような感じです。
父が一人になってしまったので、
父が暮らしやすいようにしてあげることとかで今忙しく、
そのおかげで悲しみに浸っている暇がないみたいです。
先日、四十九日の法要を無事に終えたんですけど、
100日の法要は知りませんでした。
まずこの1年、いろいろあるんでしょうね。
優しいお言葉をありがとうございます。
これが人生、みんなが頑張っているように、
私も乗り越えていきたいと思います。

Sorridi

そうそう、ワールドカップ!
Patrizioもスタジアムで歌いたいって言ってました。
具体的な話があるのかどうかはわからないんですけど、
でもでも、ほんと、LIEFLINGをスタジアムで熱唱するPatrizioを見たいです
君だけのために歌うよ・・なんて熱唱されたら・・

公式ソング、ラッパーということは、ラップ調なんですか?
ラップとかヒップホップとかじゃなく、
できれば荘厳な感動的な曲がいいなァ。。

Forza Azzurri

FIFA公式サイトのチェック、よろしくお願いします
要チェック選手も教えてくださいネ
返信する