「YOU'RE MY WORLD (Il Mio Mondo)」

2007-03-17 | Patrizio - lyrics(songs from albums)
3/16(金)、イギリスのテレビ番組(GMTV)に出演。
そしてTVではたぶん初めて、私が大好きな 「YOU'RE MY WORLD」を歌ってくれました。
歌うところを一度見てみたいってずっと思っていたので感激・・
歌詞はシンプルだけど永遠、これぞ究極・・




最初少しトークがあって、1分45秒くらいから歌がはじまります。
大好きな曲な上に、Patの感情の高ぶり・・私、泣いちゃった
今日も何だか放心状態・・



「YOU'RE MY WORLD (IL MIO MONDO) 」

You're my world, you're every breath I take
You're my world, you're every move I make
Other eyes see the stars up in the skies
But for me they shine within your eyes

As the trees reach for the sun above
So my arms reach out to you my love
With your hand resting in mine
I feel a power so divine

You're my world, you are my night and day
You're my world, you're every prayer I pray
If our love ceases to be
Then it's the end of my world for me

With your hand resting in mine
I feel a power so divine

Il mio mond E cominciato in te
Il mio mond finire con te
E Se tu mi lascerai
In un momento cosi
Tutto per me
Tutto per me finire


君は僕の世界、僕の呼吸のすべてだ
君は僕のすべて、僕の動きすべてだよ
皆が空の星を見上げていても
僕だけは君の瞳の輝きを見つめているよ

木々が太陽に向かっていくように
僕は君だけに手をさしのべている
君に触れていると
とても神聖な力を感じるんだ

君は僕の世界、夜も昼も
君は僕のすべて、僕の祈りすべてだよ
もしも僕たちの愛が壊れてしまうとしたら
それは僕のすべての終わりの時なんだ

僕の世界は、君ではじまり
僕の世界は君と共に終わる
そしてもし君が僕の元を去るならば
その瞬間すべてが終わってしまう
君は僕のすべてなんだ
君は僕のすべてだよ、永遠に


Pat, You are Il Mio Mond, tutto per me finire....

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハァ~ (chidori)
2007-03-17 22:34:29
Pat そんなに切ない眼差しで見つめないで
返信する
そうよね・・・ (トシミ)
2007-03-17 23:37:11
今回のパットはあくまでジェントルマン!
控えめで上品で、それでいて歌い出すと情感タップリで切なくて・・・・

その場の雰囲気に合わせて、貴方はイメージを変える、自然に身に付いているのね。
恐るべき28歳・・・怖いわ、この先が。
返信する
大人よね~ (kaori)
2007-03-18 02:46:53
パットって!
ニコニコしゃべってたかと思ったら、
急に泣き出しそうに歌うんだもの・・。
ドキドキしちゃった・・。
今またずっとずっと見てたわ。
私ほんとにこの曲好きなの。
ただの惚れた腫れたの恋じゃないじゃない?
私がパットを想う気持ちにも、邪心はないわよ
返信する
大丈夫ですか? (ai)
2007-03-18 22:10:03
kaoriさん、泣いてるんじゃない?
大丈夫ですか?
私も泣きそうです
返信する
見える? (kaori)
2007-03-18 22:20:35
aiさん、泣いてるわー私
すりへるくらいビデオ見ちゃった!


パット、これでも感情おさえ気味ね。
パットの感情移入、耐えられない
返信する
ビデオ (ai)
2007-03-18 23:39:24
私もまた見てきました。
CDで聴いても感激でしたけど、歌ってる姿、素敵ですね。
kaoriさんが愛してやまないのがよくわかります。
何を思いながら歌ってるんでしょうね
返信する
そうそう・・・ (トシミ)
2007-03-19 08:46:50
歌いだしのパット、思わず「え!?」って思っちゃいましたわ。それまで落ち着いて会話してたのに、曲が始まるといきなりあの表情と声!

泣き出しそうなパットに一瞬オロオロしましたが、情感こもってたのね、目いっぱい。

でも、見ているほうは困るわ、1曲の中でハラハラ、ドキドキ、うっとり、メロメロ、そして納得、感激・・・・

彼のパフォーマンス、ある意味‘ぐったり’します。
返信する
Unknown (kaori)
2007-03-19 08:53:07
大好きな曲をようやく見れた感激と、半泣きパット、
もうほんとダメだわ。
途中2回くらいニコってしかけるところ、あそこもダメ。
気がつくと、画面かかえて、顔くっつけて見ちゃってます。
涙出てくるし、心臓ドキドキだし、私もぐったり。。。
返信する
またまた (ai)
2007-03-19 23:38:21
見てきちゃいました。
素敵すぎます
返信する
IL MIO MONDO (kaori)
2007-03-20 14:10:06
夜中に見たら危険よ・・・
返信する