VIVA LA DOLCE VITA ジュエリー・コレクション ~Ⅱ ゜・:,。☆

2016-04-30 | Patrizio
先日ご紹介しました、
10周年アニバーサリー・アルバム「BRAVO PATRIZIO」のリリースに続く更なるプロジェクト、
その名も「VIVA LA DOLCE VITA COLLEZIONE JEWELLRY」・・・
Patrizioが自らデザインを手がけたイタリアン・ジュエリー・コレクションです。








このコレクション、昨日オーストラリアのTVSNにて紹介されついに販売開始となりました。
その1時間番組にはPatrizioも出演、自らジュエリーを紹介しています。
そしてなんと!
すでにほとんどのアイテムが完売だそうです!!!
この番組で紹介されたジュエリーで完売が出たこのコレクションだけなんですって。
すご~~~~い!!!

その番組、現在オンデマンドで見ることができます♪ こちらから!

エレガントなデザイン・・・麗しい輝き・・・
実際に手に取り、そして身につけてみたいですネ。


こちらはイタリア語のラジオ・インタビュー。
アカペラも聴けますよ♪ 
@Rete Italia(オーストラリアのイタリア語ラジオ局)
Patrizioって....Mamma Mia!!!!!




JOIN NOW パトリツィオ・ブアンネ公式サイト


PATRIZIO BUANNE10周年アニバーサリー・アルバム「BRAVO PATRIZIO」
2016/4/22リリース(オーストラリア)
HMV onlineで購入できます。◆→→こちらから!!


PATRIZIO BUANNE4thアルバム「VIVA LA DOLCE VITA」
2015/4/17リリース(オーストラリア)
HMV onlineで購入できます。◆→→こちらから!!
amazon Japanで購入できます。◆→→こちらから!!