2007 Italian Australian Film Festival in Sydney

2007-06-14 | Patrizio
2007 Italian Australian Film Festival

2007 Italian Australian Film Festival が、
6/2(土)前夜祭、『 Anita (a life for Garibaldi) 』の
ワールドプレミアをもって始まり、
6/7(木)までの6日間にわたって数々のイタリア映画が上映、紹介されました。

また、イタリアンのフード・ティスティングや、音楽パフォーマンス、
そして、オークションも開催され、
ジュエリーや、イタリアサッカーチームのウイニングボール、
バレンチノ・ロッシ(イタリアのバイクレーサー)のヘルメットなども出品されました。

メインイベントは、6/3のチャリティーイベント、
『 Serata con Sophia (an evening with Sophia) 』。
ローマ生まれの女優ソフィア・ローレンがスペシャルゲストとして招かれ、
ソフィアを囲んでのGala Dinner(豪華なVIPディナー)が催されました。
ソフィアは現在72歳。
そのイベントに、Patrizioも登場!

開催前日の記者会見の席で、ハプニングがありました。
ソフィアはステージに座って質問を受けていましたが、
ある分別のない記者のその場にふさわしくない低俗な質問に
ソフィアはショックを受け、涙を流しました。
それを近くで見ていたPatrizioは、すぐ自らソフィアのそばに行き、
手をとり、キスをし、優しくなぐさめてあげたんだそうです。
その様子はテレビのニュースでも放送されました。
Patrizioのとっさの行動、素敵ですね。





Patrizioのパフォーマンスの様子は、次回に続く....
~ Continua ~

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2007-06-14 01:22:58
またこんな時間です・・。
でもさっきまでちょっと寝てたの

明日は寝坊しないようにしなきゃ!
返信する
Unknown (naoki)
2007-06-14 06:43:04
パットのとっさの行動 それが 魅力なんだね 人の痛みがわかる人 1番大事な事ですね

ソフィアにそんな質問するやつ 人間以下です もちろんソフィア以外でも同じです いいぞ パトリツィオ
返信する
Unknown (Kandy)
2007-06-14 16:00:42
こんにちは!ソフィア ローレンが72歳びっくりです。Patrizioさんについてあまり知りません。
ごめんなさい少しずつ勉強します
返信する
Unknown (トシミ)
2007-06-14 20:11:59
Kandyさん、こんにちは!パット・ワールドへようこそいらっしゃいました

まだよくご存知ないですか? 大丈夫、彼の歌を一度聴けば、その瞬間パットファン!

彼はね、今知る限り、世界で最も素晴らしいボーカリストの一人(私たちとしては一番って断言しても良いくらいだけど、そこはね、ちょっとつつましく

声も歌もビジュアルも、そして中身も、超一流の男性です。ドンドン知ってみて、はまってみて、くださいね、抜け出せなくなるかもしれませんが

でも、彼を知った分、幸せになれること、間違いなしです。
ご一緒に、どうぞ!素晴らしいPatrizioの世界へ 
 

返信する
Unknown (chidori)
2007-06-14 22:02:52
Kandyさん、ようこそ

どっぷりハマッて、抜け出せない・・・・・
いいえ、抜け出したいなんてコレッポッチも思っていない私です。

とっても幸せでちょっぴり切なくて
そして大きな愛に包んでくれる
それがパットワールドですよ。

って、まだまだ新参者が偉そうに語ってしまいました。
諸先輩方、お許しを
返信する
Unknown (kaori)
2007-06-14 22:22:05
Kandyさん、いらっしゃいませ。
Patrizioのめくるめくロマンティック・ワールドへようこそ

ソフィアさん、私もお歳を知ってびっくりでした。
まだまだ綺麗でお元気そうですよね!

Patrizioを知らなくても、大丈夫ですよ。
まだまだこれからの人ですから。
もう完成品だから、あとは売り出すだけですけど。
でも進化し続けるPatrizio、
あァどうなっていくの、Patrizio。

ごめんなさいね~、私たち、Patrizioを語り出すと、止まらないんです

でも、気にせず、お気軽に、いつでも遊びにきてね。
とりあえず、Patrizioのお顔は、Kandyさん的には合格?

あ、セブとは両立できると思いますよ。
現に私がそうですから


chidoriさん、ちょっぴり切ないのが、玉にキズ・・
でもこれもまぁいい刺激ね
返信する
Unknown (naoki)
2007-06-15 07:12:39
kandyさん こんにちは よくお越しくださいました このブログ 唯一の男ですが パットの声にどっぷりはまっています 今後ともどうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (misato)
2007-06-15 18:28:13
パットってジェントルマンですね
人としても尊敬できます
ソフィア・ローレン、私も72歳にはみえませんでした。
オーラが違いますね!
素敵なエピソード、ありがとうございました
返信する
Unknown (立花)
2007-06-15 19:57:26
こんばんは! 初めて、おまけに野郎ですが、よろしいですか?

ソフィア・ローレンと聴いて懐かしく、嬉しくもあり、とうとう出てきてしまいました。
年がバレますね。

仕事柄色々なブログを観ていますが、こちらは美しくてそれに内容が充実していていいですね。
Kaoriさん、ですか、主宰は。 素晴らしい人だ。
イタリア人歌手を紹介しようという趣旨らしいですね。 時々覗かせてもらってます。
私から言うのもなんですが、本当に良い歌手らしい、勿論歌も聴きました。
男が聴いてもいいですよ、日本ではまだ馴染みのないシンガーらしいですね。
なぜだろうか、残念です。 

私の若い頃には、彼の歌は皆が好んだジャンル、今の日本でも充分に受け入れられるはずなんですが。

彼と並ぶソフィアの姿に、年の流れを感じつつ、懐かしいなぁ、ソフィア・ローレン。
昔、銀幕の中の彼女は、それこそ同じ人間とは思えないほど妖艶な迫力に満ちていた。 今、ああいう女優はいなくなりましたね。
72歳の彼女、懐かしくもあり、見たくは無かったなぁ・・・複雑ですよ。
興味深い記事をありがとうございました。 

そうそう、naoki君、ブログで唯一の男じゃないよ、入ってこないだけで他にも私のような者がここを見ています。話題が楽しいからねぇ。
麗しい女性たちの中で、よく頑張っていますねぇ。
女性方の話しに入っていくとは、なかなかの度胸です。感服します。

これからも時々覗かせてもらいます。
周りの若い人たちにも、彼のことを紹介してみましょうね。
お役にたてるかな? 

Kaoriさん、素晴らしい語学力ですね、どんな女性かな、お会いしてみたいです。

失礼しました。 

返信する
Unknown (kaori)
2007-06-15 21:39:06
立花さん、はじめまして!
いらしてくださってありがとうございます!
ここ始まって以来、2人目の男性です。嬉しい!

お言葉から、ちょっぴり年上の方でしょうか?
そんな男性にお褒め戴いて、なんだか恥ずかしいです!
ただPatrizioに夢中なだけで、
果たしてこれが彼の役にたっているのかどうかもわかりません。

ゲストの皆さんに楽しんでいただけたら、
それもとっても幸せ

いつでもまたいらしてくださいね。
未熟ですが、これからも頑張ります

ちなみに、立花さんって、本名ですか?
ブログをよくご覧に?
どんなお仕事なのかしら?
返信する