An Evening with ソフィア・ローレン

2007-06-15 | Patrizio
Serata con Sophia (an evening with Sophia)

昨日に引き続き・・
The Italian Australian Film Festivalのメインイベントである
『 Serata con Sophia (an evening with Sophia) 』
(ソフィア・ローレンを囲んでの豪華ディナー)

ディナーのお値段は、一人800ドル、
ソフィアと同じテーブル(VIPテーブル)は15,000ドルで、
これらはすべて「Day of Difference」基金に送られました。

※「Day of Difference」基金とは・・
全身にやけどを負って両足を失い、その後も瀕死の重傷を負いながらも、
その度に奇跡的に回復しいつも笑顔で大勢の人を勇気づけた、
オーストラリアの少女ソフィー・デレジオちゃんの父親が、
やけどを負って回復した人々とその家族をサポートするために設立した基金。
今回のこのイベントに、ソフィーちゃんのご両親も列席されました。


(Grazie Michella!)

Patrizioが歌ったのは、Il Mondo、Bella Bella Signorina、Malafemmena、
そしてあともう1曲(ごめんなさい、何の曲か忘れてしまいました)。
ソフィアは、まるで自分の息子を見るようなとても優しい眼差しだったそうです。
ナポリではPatrizioのおば様と同じ学校だったという経歴もあるので、
なおさら親しみを持ってくれているのかしら。






左から
いとこの Alan Buanneさん
Patrizio
Pino Buanneおじさま

Patrizioのオーストラリアのファミリーたち、
ここでも応援にかけつけてくれたんですね!

Come erano i piatti?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misato)
2007-06-15 18:25:44
わ~、パット、ステキなイベントで歌ったんですね!
豪華ディナーをいただきながら、パットの歌、
最高です!
ソフィア・ローレンとの写真のパット、
優しいお顔してますね

ソフィーちゃんのお話、感動しました。
チャリティーイベントなんですね。
心が温かくなりました。
返信する
Unknown (kaori)
2007-06-16 00:48:31
misatoさん、
本当にこれ以上ゴージャスなdinnerはないですね!
ソフィアとの写真、パット、かわいい
返信する