☆゜・:,。゜・:,。Patrizioへの愛溢れるバースデー・メッセージ大募集!゜・:,。゜・:,。☆

2011-08-04 | Patrizio
気がつけばもう8月!
気になってくるのが、9月20日、
そう、最愛のPatrizioのバースデーですよネ!

このブログを始めてから毎年、こちらでバースデー・メッセージを大募集し、
「日本のファンからのメッセージ」をPatrizioに届けてきました。

今年は個人的な事情でちょっと無理かな・・って思っていたんですけど、

でもでもやはり 「継続は愛なり」!  

「なかなか会えないけど私たちは今でもPatrizioが大好きよ!」
っていう気持ちを届けられたらって思います。

すっかり出遅れてしまい、急で申し訳ありません。ぜひぜひご参加くださいネ♪


★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★

 内  容 : Patrizioに伝えたいこと、何でもいいです。
         Happy Birthday! の一言だけでも構いません(*^^*)

         英語・日本語どちらでもokです。
         (日本語でのメッセージは、こちらで忠実に英語に翻訳させていただきます)
       
         pat_kaori@mail.goo.ne.jpへメールにて。
 

 最終〆切:  8月14日(日)
         準備の関係で早めに下さると助かります。
         〆切後、すぐ送りたいです。
 

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★


皆様からのメッセージをカードに仕上げ、
一冊のアルバムにしてPatrizioに郵送した年もありましたが、
北米ツアー目前で、Patrizio本人に受け取ってもらうことが難しいと思うので、
前回同様、Eメールにて送る予定です。

私Kaori本人からPatrizio本人に直接送りますし、
公開することもありませんので、実名でも大丈夫です。

この際、Patrizioに伝えたいこと、何でも書いてみてくださいネ。

初めての方も!

久しぶりの方も!

毎回参加の方も!

一言だけでも!

大・大・大歓迎です!


堅苦しく考えず、どうぞお気軽にご参加くださいネ。
とにかくお待ちしています♪(^_-)-☆


なんか・・・Patrizioを好きになったのが、昨日のことのようです。

Patrizio Buanne - Il Mondo