「I am Patrizio.」~ニュージーランドからのインタビュー☆

2015-07-12 | Patrizio - article & interview

「15 minutes with Patrizio Buanne」
2015/6/28



もう皆様ご存知のとおり、
Patrizioはオーストリア・ウィーン生まれのナポリっ子!
(マンマがオーストリア人、パパがイタリア人なのです)
幼少期を過ごしたナポリとウィーンは、
その後の人生や人格形成に大きな影響を与えたと話しています。

二か国国籍を持っているかのようなPatrizio、
自分がオーストリア人なのかイタリア人なのかずっと考えていたその結果、
やっと見出した答えは・・・

「I am Patrizio.」・・・

「Patrizio is not romantic because he is Italian.
Patrizio is romantic because he is Patrizio.」

国籍にとらわれることなく、
また、現れてはすぐ消えゆくトレンドにもとらわれません。

時代を超えて愛され、語り継がれるべき歌があります。

「僕の歌を聴きたいと言ってくれる人がいる限り、
TimelessでRomanticな歌を歌い続けていきたい」・・・

そして同時にTony Bennettのように息の長いシンガーを目指しています。

Patrizioって今風にこんなにハンサム♡ゴージャス♡セクシー♡♡なのに、
とっても古風なんですよネ。
そういうPatrizioだからこそ、世界中で愛されてやまないんですネ。




PATRIZIO BUANNE NEW ALBUM 「VIVA LA DOLCE VITA」
APRIL 17, 2015 リリース(オーストラリア)
HMV onlineで購入できます。◆→→こちらから!!
amazon Japanで購入できます。◆→→こちらから!!