日本語を話す、パトリツィオ・ブアンネ♪

2007-06-19 | Patrizio - video
Video Message from Patrizio in Japan



「ロマンスの貴公子が遂に日本上陸!PatrizioBuanne動画コメント!」です。

昨夏、来日した時のPatrizioの、私たちへのビデオメッセージです。
Patrizioの日本語も聴けますよ! とってもcute

★日本語訳

イープラスをご覧の皆さん、はじめまして。私はパトリツィオ・ブアンネです。
僕のファーストアルバム「限りなき世界(The Italian)」が、
8月16日に発売されます。
是非チェックしてくださいね!

僕の歌は、いわゆるクラシックともポップスとも違うというのが
聴いてもらえばわかると思います。
僕の曲はとてもイタリアらしい歌ばかりで、3つのキーワードがあります。
「タイムレス(永遠)」、「ロマンティック」、そして「ハッピー」。

子供の頃から、両親がレコードやカセットで聴かせてくれたたくさんの音楽は、
全部美しくて聴きやすく、私たち家族を幸せな気分にしてくれました。
今までいろんな曲を歌ってきましたが、
ずっとオーケストラと一緒に録音したいと思っていて、
今回ついに、ロイヤル・フィル・ハーモニックとの共演が叶って、
ビートルズで有名なアビーロードスタジオでレコーディングすることができました。
このスタジオは、とてもスピリチュアルで素晴らしい場所でした。

今回のアルバムタイトル「限りなき世界」のとおり、僕は世界中を旅しています。
ヨーロッパはもちろん、オーストラリア、アジア、アメリカと、世界中を周っていますが、
日本に来たのは今回が初めてです。日本に来ることができて本当に嬉しいです。
母に言われた通り、話すよりも歌うことで、僕の心を皆さんに届けたいと思っています。
ありがとうございます!



Patrizioはどのくらいの日本語を覚えて帰ったかしら。
Patrizioが日本にいたなんて信じられませんね!
Sono contento che tu sia qui in Giappone!!

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misato)
2007-06-26 00:36:42
わぁぁぁぁ、ほんとに日本語だぁぁ!!
感激です

またいつか日本に戻ってきてくれるんでしょうか
返信する
カムバーック! (ギャフン。)
2007-06-26 01:40:17
日本で本格的な公演はやってもらえないんでしょうか。
それと、2枚目のアルバムって日本版は出てないですよね?
(私はアマゾンのイギリス版で手に入れたので)
どうしてなんだぁーーーー

あの四人組(笑)みたいに沢山宣伝すれば
もっとファンが増える事は間違いなのにな…。
なんか方法はないんでしょうかねえ。
返信する
Unknown (kaori)
2007-06-26 18:25:16
本格的な公演はまだ無理なんじゃないでしょうかね・・

とりあえず、早くセカンドアルバムを日本でも発売してもらわないことには、
世界から大きく遅れをとってます、ニッポンは!
でも今のところ、発売の予定はないそうなの・・・
おかしいよ、ニッポン!!!
とりあえず、先にパットを呼んで、また「題名~」で歌わせてください!!
もっとパットをアピール&プッシュしなきゃね!!
リクエスト先を今度まとめてUPしますので、
ご協力、お願いします!!


セカンドアルバム、私も最初はUK盤を買いました。
ほんとはオーストラリア盤を買うのがお得ですよ!
素晴らしいDVD付きです。
でもまだ日本では扱ってないんです。
日本盤にこのDVDがつけば最高ですね!


あれ、ギャフン。さんも、4人組、お好きだったの?
返信する
Unknown (ai)
2007-06-26 21:07:09
セカンドの発売予定がないなんて、寂しいですね。
リクエスト頑張りますので、アドレスお願いします

パトリツィオを知らない人は、不幸だ
返信する
Unknown (トシミ)
2007-06-26 21:22:26
aiさん、本当におっしゃるとおりですよね。
パットを知らないでいる人たち、凄く損してる。
こんなに素敵な歌声、なぜ知られていないのかしら。

日本の音楽シーンの、なんて可哀想なこと!
だれか、この現状に気づいて欲しい。

4人の旋風があれほど吹き荒れて、上質の音楽を欲している人たちがいかに多いか、その筋の人たちはわかってくれたと思ったのに・・・・。

だめみたい・・・・
悲しいですね。
返信する
Unknown (chidori)
2007-06-26 23:03:05
キャーッ!パットが私たちに語りかけてくれてる
インタビュー
返信する
Unknown (chidori)
2007-06-26 23:09:55
またやっちゃった

インタビューに答えるパットは何度も見てますけど、これはほんとに私たちに向かって話しかけてくれてるのね。
とってもうれしいわ。

その筋の人たち、どこへ行っちゃたんでしょうね
お~い、出てきて~~~~~
返信する
Unknown (kaori)
2007-06-27 15:10:35
もっともっとガンガン、色々なところでパットを流してくれればいいのにね。
何も策略はいらない、とにかくパットの声をどんどん世に出してほしいです。
そうすれば絶対に火がつくんだから。
売れるものも売れないなんて、
これじゃパットに申し訳ないです。
返信する
Unknown (naoki)
2007-06-28 21:31:33
お久しぶりです リクエストだけは 毎日こつこつしています なかなかヒットしませんが もしかして かけたくても ディスクがないのかな??
返信する