最愛のPatrizioが選んでくれたのは・・・・・・!:,-)

2009-07-16 | from Patrizio
It was such a wonderful surprise!


1年前に出されたPatrizioからの宿題、Home-Exercise
自作のオリジナル・シギー(お気に入りの写真を加工したり
イメージ画像とかコラージュを作ったり・・)をPatrizioのコレクションに、というものでした。

私はもうすっかり忘れていたんですけど、
つい最近コンペティションに切り替えられ、
Patrizio本人が選んだラッキーな2作品が発表されたんです。

その内の1つがなんと・・・!

1年前に私が送った「Patrizio初めての来日・題名のない音楽会」バージョンだったの!



なんて素敵なサプライズ!

考えてみれば、もう丸3年たつんですね・・

Patrizioの初来日は2006年7月、
9月の銀座でのショーケースやTV出演に先駆け、
東京オペラシティ・コンサートホールでのこの「題名のない音楽会」の公開録画でした。
(8月放映)
そうそう、この「題名のない音楽会」、
先月「世界一長寿のクラシック音楽番組」としてギネスに認定されましたね!

Patrizioの日本での数日間・・
それがたとえ3年前でも、なかなか会えない私たちにとっては今でも宝物ですよね。
そんな大切な大切な想い出をこの機会にシギーとして残して、
Patrizioにも日本での色々なことを思い出してもらえたら・・って思ったの。

でもまさか、何百点もの中から拾い上げてもらえるなんて夢にも思っていませんでした。
Patrizioがこんなにも日本を大切に思ってくれていて、
しかもそれを世界中のファンの前で堂々とアピールしてくれただなんて!

皆さんがPatrizioに気持ちを伝え続けてくださるおかげだと思うんです。
伝え続けることって大切なことですよね。
本当に本当にありがとうございます。
Patrizio、私たちの気持ちをしっかり受け止めてくれているんですネ!
以前送ったこの「題名のない音楽会」のDVDも今頃また見てくれているかも

あらためてPatrizioの優しさに触れ、
もう一生Patrizioに会えなくてもいいとさえ思ってます、私・・


Patrizioからの賞品がもうすぐ届くの!
届いたら一緒に見てくださいネ


Grazie di cuore, Patrizio.
Aspetto con piacere di vederti in Giappone...

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2009-07-17 08:27:14
Kaoriさん、良かったですね・・・
このサプライズを知って、私も泣けて仕方ありません。
何百、いえ、一人何点でも可、でしたものね、何千かもしれません、世界中から集まった中から、Kaoriさんのこのシギーを選んでくれたパット!

他のファンの、パットとのツーショット写真が主流のシギーの中、「パット覚える?・・・」というKaoriさんからの静かなメッセージが込められたこの題名シギーを見るたびに、パットは日本に思いを馳せてくれていたのでしょうね。
Kaoriさん、本当によかったですね、嬉しいですね・・・

過去にもKaoriさんとパットって、奇跡のようなサプライズが沢山あったけれど、またパットが突然日本に、Kaoriさんに急接近!

もう一生会えなくてもいい・・そのKaoriさんのお気持ち、ようやく理解できるようになりました。
一番遠い場所から見詰めていても、他のどのファンより、Kaoriさんはパットに近いのですね。


本当に、ありがとうパット!
そして、このシギーを作ってずっと静かに送り続けてくださったKaoriさん、ありがとうございました。
パットからの気持ち、私達にちょっとだけ分けてください。そして、あとは一人で、しっかりと抱きしめてくださいね

おめでとうございます!Kaoriさん
良かった!、本当に、良かった
返信する
すごーーーい! (misato)
2009-07-17 18:09:05
すごい!すごい!すごい!
すごすぎます、Kaoriさん
パトリツィオはこれを見て、Kaoriさんと日本に思いを馳せていたんですね・・・・

Kaoriさん!パトリツィオってつくづくすごい人ですね!
言葉を並べたててくれるよりも、こういう愛情表現のし方!
感激です~~~~~~~

私たちがパトリツィオに気持ちを伝え続けていられるのは、Kaoriさんのおかげなんですもの。
パトリツィオはKaoriさんの献身を全部知っていて愛しく思っていてくれるんですね

私、日本人でよかったです
Kaoriさん、おめでとうございます!
そして・・・ありがとうございます
返信する
Unknown (misato)
2009-07-18 15:18:00
こんにちは!またまた来ちゃいました!
だってなんだか興奮しちゃって

Kaoriさん、本当によかったですね!
世界中のファンの方の反応はいかがですか?
今KaoriさんのMyspace見てたら何だか感動して涙出てきちゃいました
返信する
Unknown (iriya)
2009-07-18 20:22:33
Kaoriさん!
BIG NEWSをお知らせくださってありがとうございます
そしておめでとうございます
こんな素敵なことが起こるなんてKaoriさんの思いゆえですよ
とっても嬉しくなりました
本当によかったで・す・ね
返信する
Unknown (Kaori)
2009-07-19 21:43:26
こんばんは!
ついにうちの近所の中学校にも新型インフルエンザが出ました
うがい&手洗いしないと!

ホントは、私たちとPatrizioだけの秘密にしておきたいとも思ったけど、
でもPatrizioったら、
世界中の人に「今僕はずっとアメリカにいるけど、でも日本が大好きなんだよ!
日本のファンも待っていてくれるんだよ!」って、
宣言してくれてるように思えて嬉しいですね!


Toshimiさん、
たった数日、しかも3年前に来ただけの日本だけど、
「行ってよかった、また早く行かなきゃ!」ってこれを見てPatrizioが思ってくれたら嬉しいですね
でもこのままずっと会えなくてもいいナ
気持ちは通じていながらミステリアスなのって、いいと思いませんか?


misatoさん、
今回のことでは、フォーラムやマイスペや個人的なメールで、おめでとうって言ってもらえました
新しいファン、特にアメリカのファンの方ほど、
自分のことにように喜んでくれたような気がします。
Myspace、Patrizio増えたでしょう?(笑)


iriyaさん、
お久しぶりです
遊びにきてくださって嬉しいです
最初は実感がわかなくて、でも少しずつわいてきて、
でもまた昨日くらいから実感がわかなくなってきちゃいました。
夢を見たのかしら・・?っていう感じです。
これからも一緒にPatrizioをサポートしていきましょうネ。
よろしくお願いいたします



昨日、織田裕二の「アマルフィ」見てきたんですけど、
何を見ても、頭の中、ずっとPatrizioでした
返信する
Unknown (Toshimi)
2009-07-20 11:22:18
Kaoriさん、こんなに暑くなってきたのに、インフルエンザって、まだ治まらないのですね!
気を付けてください。
でも、こんなに暑いと、さすがにマスクはねぇ・・・


数日経ってもまだ感激が続いています。
「いつも想っているよ」と、kaoriさんと日本ファンに微笑みかけてくれているようです。
パットって、なんて優しいのでしょう!
そして、なんて粋(古い?笑)なことをする


私も「アマルフィ」観てきました。
撮影が冬だったせいか、静かなアマルフィが私
には少々物足りなかった。
寂しいアマルフィが、筋立て上必要だったのでしょうか。
どうせなら、青い海とあの素晴らしい景観と花いっぱいの美しいアマルフィを、劇場の大きな画面で観たかったです。
無理な注文ですね
返信する
Unknown (Kaori)
2009-07-20 18:26:55
Toshimiさん、
インフルエンザ、うちのすぐ近所にきました
私、たぶん今、免疫力が著しく低下しているので、気をつけないと

Patrizio、ホント、粋ですよね!
こういうのに弱いのよね、女性って・・

「アマルフィ」行かれたんですね!
最後の最後のアマルフィの景観、もっともっと長く見たかったナ。
でも私、時期がよかったのか悪かったのか、
織田裕二見ても何を見てもPatrizioに見えて目がハートになってしまいました
織田裕二のイタリア語、素敵だったナ
返信する
Unknown (Kaori)
2009-07-21 08:58:26
iriyaさん、
よかったら、
pat_kaori@mail.goo.ne.jpまで
メールいただけませんか?
返信する