Fly me to the moon, Fly me to Florida♪

2007-12-05 | Patrizio
Patrizioは今年のコンサートの予定をすべて終え、
マイアミで新しいチームと合流し、サードアルバム制作に戻っています。
暖かいマイアミで身も心もリラックスし、いいアイデアも浮かぶことでしょう。
以前、ハリウッドのキャピタル・スタジオでレコーディングしてみたいって言ってましたけど、
その夢も叶うといいナ!
ホームシックはまだ大丈夫ですよね!

こんなアパートメントに住んで、


お庭のこんなプールでリラックスして、


休日にはマイアミ・ビーチに行ったりもするのかしら。


フロリダのこんな夕日や、


こんな夜明けを見るのかな・・


クリスマス・イヴでも海はこんなに碧いんです


フロリダといえば、
ディズニー・ワールドよりも、NASAのケネディ・スペース・センターに行ってみたいです。
実は私は子供の頃から宇宙飛行士になるのが夢で、
虫歯があるとなれないよって言われて泣く泣く断念したものの、今でもとっても憧れています。
虫歯がなくてもなれるはずがないんですけど・・。
映画も宇宙モノが大好きです。
宇宙って神秘的だし、無限だし、人間の力なんか遥か及ばないし、
でも人間って、無限の力を秘めてるのかもしれない、なんて思ったり。





スペース・シャトルから見たフロリダ半島、
Patrizioはこのマイアミのどこかにいるんですよね。



今すぐマイアミに飛んで行きたいです~!
Vorrei andare in Miami!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-12-05 05:28:37
おはようございます!

ここでこんな素敵な写真が見られるなんて
kaoriさん、とても素敵!
朝から気分上々です。

本当、パトがいると思うと、フロリダ半島愛しいわ!撫でてしまった

こんなに素敵な海と空と開放的なムードの中にいれば、パトきっと素敵な曲を作ってくれるでしょうね 

私も飛んで行きたいです!
フロリダなんだからこっちかな?

kaoriさん、宇宙に行きたかったの?
虫歯もそうだけど、高いところ平気なの?
あ、宇宙って高いって言わないのかしら

返信する
Unknown (kaori)
2007-12-05 13:13:03
Toshimiさん、
そうなの、宇宙に行きたいの、ブルース・ウィルスみたいな人と
高いところは平気です。
でも酸素が薄いところは苦手かな。
去年の夏、富士山の5合目で気持ち悪くなりました。
子供の頃は8合目まで登れたんですけど・・。


パトがリラックスするプール、
パトの水着姿がど~~~~~~~~~しても想像できなくて
困ってます
お庭のプールなら、もしかして○○○かもしれないよね???
返信する
私をフロリダに・・・ (neo)
2007-12-08 20:55:58
こんばんは~! またまたご無沙汰してました。

今、フロリダにいるんですね パトは。



私は高い所全然ダメだから、宇宙飛行士にはなれないな~。 でも宇宙からみた地球って なんてキレイなんでしょうね



こんな素敵な星に生まれて、そしてこんなに素敵な男性に巡り逢えたなんて!!!!

なーんて 素敵なんでしょう。



kaoriさん、いつも素敵な写真や 情報ありがとう。私に出来る事あれば なんでも言ってね。



みんなでパトを迎えに行きたいわ。今のフロリダなら あったかそうだし。
返信する