素晴らしい2007年をありがとうございました!

2007-12-28 | Patrizio
My 2007 was really incredible !

慌しい年の瀬、いかがお過ごしですか?
私の仕事は盆暮れ正月、日曜祝日関係のない仕事なのですが、
今年は年末年始にかけてやっと3連休をgetできて、
7~8年ぶりに実家でお正月を過ごせそうです。
ゆっくり朝寝坊するのが楽しみです。

この1年は皆さんにとってどんな1年でしたか?
私にとってこの1年は、どちらかというと長かったように感じています。
思えば、Patrizioが大好きで大好きで、
Patrizioの魅力を少しでも多くの人にと、このブログをはじめたのが2月。
気ままにここまで来ましたが、
見てくださっている方もどんどん増え、本当に嬉しい日々です。

これまでPatrizioのことを見てきて、今一番感じていることは、
Patrizioって、ごく身近な存在だっていうこと。
世界各地でゴールドディスクを獲得し、アメリカツアーも成功させ、
将来、確実に歴史に名を残す歌手になっていく凄い人なんですけど、
本当に本当に本当に本当に気さくで優しい人なんです。
そして、とってもとってもとってもとっても誠実な人なんです。

世界中の様々な文化や考え方を持つファンをそれぞれ尊重し、理解しようとし、
1人1人のファンの心を大切に思って歩み寄ってきてくれる人って、
そうはいないんじゃないでしょうか。
ファンからの意見やリアクションも楽しみに待っています。
でも、それだけでなく、
周りの理想に作り上げられることなく、いつも『自分らしいPatrizio』でいようとしています。
自分を押し殺してただただ成功しても、それが果たして本当の幸せと言えるのかどうかを、
よく知っているんでしょうね。
新しいファンもどんどん増えていますが、
Patrizioの、自分自身が納得しつつ、ファンのことを大切にする姿勢は、
これからも変わらないでしょう。

そして何より・・・

このブログを楽しみに見てくださっている方、
ブログにコメントをくださる方、メールを下さる方、
皆さん、どうもありがとうございました。
一緒にPatrizioを応援してくださり、このブログと私を温かく見守ってくださり、
心から感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ファンと一体となって夢に向かっていくPatrizioを、
これからも一緒に応援していけたら嬉しいです。
日本のことやファンの皆さんのこと、ときどきPatrizioに報告しているんです。
時間があるときには、このブログも時々覗いてくれているみたいです。

Patrizioがどこにいるにしても、日本って海を隔てて遠く離れていて、
寂しいと思うこともあるけれど、
Patrizioは、日本のファンのこと、忘れてなんかいないんですよ。
どうか信じて待ってあげてくださいね。

とってもincredibleだったこの1年、来年はどんなことが待っているんでしょうか。
Patrizioにとっても、私たちにとっても、素晴らしい年になる予感!
皆様、お体に気をつけて、どうぞよいお年をお迎えくださいね!


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-12-28 18:28:50
kaoriさん、怒涛のような1年でしたね。
長かったような、あっという間だったような。

私くらいの年代で身の回りの日常以外で、涙を流すくらい感激したり、また悲しんだりするのって、そうはない。
Patrizioを知って、kaoriさんについてここまで来て、毎日がドキドキワクワク!
パトに出逢えたことを心から幸せに思います。

遠くに居ても、世界のスターでも、彼って本当に近くに感じられる!
kaoriさんおっしゃる通り、こんな人って他に居ませんよね。
彼を知れば知るほど、本当にどんどん魅了されてしまいます。

これからもパトを応援していきたい。
kaoriさんをちょっとでもお手伝いできれば、嬉しいです。

たとえ極細でも(笑)、糸の先をパトが握っていてくれるって、信じています。
新しい年にはきっと良いことがある!・・・そう信じています。

kaoriさん、あまりご無理なさらず、ブログを続けてください。 
パトのため、そして私たちのため!
そしていつか、パトに逢わせてくださいね!

どうぞ、良いお年をお迎えください


返信する
Unknown (kaori)
2007-12-28 20:50:08
Toshimiさん、
考えられないようなことが色々ありすぎた1年でしたね!
パトが、世界のPatrizio Buanneだっていうこと、
何だかつい忘れてしまいそうです

Toshimiさんにもどんなに支えてきていただいたことででしょう!
どうもありがとうございました!
来年もまたよろしくネ

その糸の先、Patrizioは絶対絶対離さないと信じてます!
Patrizioがうっかり離さないように、
Patrizioのからだにグルグル巻きにしておきましょうか


ブログですが、無理なくマイペースで続けていきたいと思いますので、
どうか応援してくださいね!

返信する
Unknown (misato)
2007-12-28 22:21:11
こんばんは!
いよいよ、今年も残りわずかですね。
kaoriさん、色々とお世話になりました。
Patrizioのバースデーからまだ3ヶ月だなんて、信じられないよ~~~~~~~!
Toshimiさんがおっしゃるように怒涛の日々でしたね!
おかげさまで私も、パットがPatrizioだなんて、思えなくなってきています(笑)
あ~~~~~あ、こんな女に誰がした~~~~~

パットが私たちのことを忘れていないなんて、
なんて嬉しいお言葉!
機会がありましたら、「パット、大好き!」って
ぜひ伝えてくださいね!
kaoriさん、そしてToshimiさん、10ヶ月間、お疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (kaori)
2007-12-29 21:47:30
misatoさん、こんばんは!
いつもこのブログを盛り立てていただいて、
どうもありがとうございました!
これからも応援してくださいね

misatoさんからの「パット、大好き!」、
必ず伝えますね!
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (ai)
2007-12-29 22:42:31
kaoriさん、みなさん、こんばんは!
もうすぐお正月だなんて、実家がわきません。
kaoriさん、パットって、素晴らしい人なんですね。
ただCDを聴いたりしているだけではわからないパットの魅力、
それをこちらで紹介していただいて、想いを共有できて、
本当に幸せでした。
お仕事や他にもいろいろ大変だと思いますが、
私もできればブログは続けてほしいと思っている一人です。
なんにもお手伝いできませんが

kaoriさん、いつも忙しいんですから、
せめてお正月くらいご実家でゆっくりお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (kaori)
2007-12-30 00:08:12
aiさん、お気遣いいただいて、どうもありがとうございます!
実家で寝正月したいです。
それと、ジャニーズのカウントダウンライブが毎年とても楽しみです(笑)

ブログは、続けて行きたいと思っていますよ!
だって、黙っていられないタチなもので、
もうPatrizio好き好き言いたくて言いたくて


ただ、しばらくは、以前のように頻繁には更新できないかもしれません。
もともと気まぐれなんですけど、
ブログも気ままに続けていきますので、
どうかお付き合いくださいね!
返信する
素晴らしい一年でしたね! (ぎゃふん。)
2007-12-30 02:26:45
Kaoriさん、今年一年お疲れ様でございました。

偶然見たテレビから、ただ漠然と歌と容姿に惹かれ
「なんてステキなイタリア人なの!」とCDを聞くだけで
終わっていたであろうパトリツィオ・ブアンネという人を
これだけ追う事が出来たのも、
KaoriさんやToshimiさんをはじめ、他にもパトを
愛している人々に沢山会えたのも
このブログとKaoriさんのパトへの愛のおかげです。

本当に感謝、感謝の楽しい一年でした。
ありがとうございます!

これからもずっと出来る限り参加させて頂きますので
よろしくお願い致します!
でも、ブログを続けるって結構大変な労力だし時間も
取られるので、Kaoriさんのペースで無理のない範囲で
頑張ってくださいね。

一日も早くパトの日本公演でここに集ってる人々が
会場で全員集合出来ますように!(笑)

それではKaoriさん、よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (kaori)
2007-12-31 11:50:42
実家のPCからです。

ぎゃふん。さん、
>偶然見たテレビから、ただ漠然と歌と容姿に惹かれ
>「なんてステキなイタリア人なの!」とCDを聞くだけで
>終わっていたであろうパトリツィオ・ブアンネという人を
>これだけ追う事が出来たのも・・・

なんて嬉しいお言葉でしょう!
Patrizioをより多くの人に愛してもらいたいというのが、
ブログをはじめたときからの願いです。
このブログがPatrizioの夢のために少しでも役にたっているのなら、
こんなに嬉しいことはありません
ぎゃふん。さんにも大変お世話になりました。
このブログを盛り立てていただいて、どうもありがとうございました!
Patrizioのことをしてる時間は何より幸せな時間なんです。
これからもマイペースでですが、続けていきますね!
ぎゃふん。さんこそ、とってもお忙しい方なんですから、
どうかおからだに気をつけて、良いお年をお迎えください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

返信する
とってもご無沙汰。 (chidori)
2007-12-31 22:54:46
kaoriさん、Toshimiさん、そして皆さん、お久しぶりです。
どなた?なんておっしゃらないでね


今年は、私にとって激動の一年でした。

最大の出来事は、もちろんパットに出会ったこと
そして皆さんと出会ったこと

後半はちょっと試練の時を過ごしましたが、それもパットの歌声と、パットワールドに連れてきてくださったかけがえのない友の励ましで乗り切れました。

kaoriさん、ありがとうございます。
あなたのおかげで、こんなにも素晴らしい出会いができたことに、感謝の気持ちで一杯です。

これからも無理のない程度で結構ですから、ずっと続けてくださいね。
返信する
Unknown (kaori)
2008-01-01 01:14:22
chidoriさん、こんばんは!

そしてあけましておめでとうございます。

お忙しい中、お声を聞かせていただいて、ありがとうございます!

こちらこそこうしてお知り合いになれて嬉しかったです。

試練の時ほど、歌が心にしみますね。

紅白で、しきりと「歌のチカラ」ってやってましたが、

ほんとにその通りです。

chidoriさんにとって、これまでにないほど素晴らしい年になりますよう、お祈りしています。

これからもよろしくお願いします♪♪



返信する