12 Saint Bracelet (セイント・ブレスレット)

2011-10-13 | Patrizio

'PATRIZIO' - UP CLOSE and PERSONAL TOUR - USA 2011より
(photos by Joanna, Kasey, Angela)
















そして、お気づきになりましたか?Patrizioの新しいブレスレット。



1つ1つのチップに、聖母マリアと12人の聖人のイラストが描かれていて、
12の聖なる祈りで幸運を引き寄せるというクリスチャン・アイテムです。

ハリウッド・セレブたちが愛用し、雑誌などに掲載されることで、
世界中でたちまち大ブームになりましたよね!



アンティーク調でかわいいですよね。
オンラインショップでも簡単に手に入るし、私も買ってみようかナ。

Patrizioにもいいことがたくさんありますように゜・:,。゜・:,。☆