いつの間にか地球の反対側・・・ブラジルより

2012-06-11 | Patrizio
5月の末にアメリカで2コンサートを終え、
6月のはじめにトルコでショウに出演、
と思ったら、今、ブラジルにいるんです。



季節的にはこれから冬に向かうブラジル、
Patrizioがまだ軽装なところをみると、まだそれほど寒くはないんでしょうネ。
Patrizioお気に入りのMaserati(マセラティ)Tシャツ♡




こちらは、年間4回発刊の雑誌「ITALIA NOSSA」の取材にて。




昨日はブラジル南部Curitiba(クリティーバ市)で 2時間生放送のラジオ出演、
イタリア満載の音楽番組、インタビューも終始イタリア語でした。
ブラジルにもイタリア移民はいるので、このような番組もあるんでしょうね。

ちょっと思ったんですけど、ご存知のように、Patrizioって、
イタリア語、英語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、ポーランド語を
流暢に話せるので、
全世界、主要都市ならどこへ行ってもまず言葉に困ることは少ないですよね。
でも日本語は簡単な挨拶程度しか話せないでしょう?
「日本語だけは読めないんだ」と本人も以前言っていました。
なので日本でのプロモーションはPatrizioにとって一番大変かも・・?

Patrizioは地球を西へ東へ、南へ北へ・・・文字通り、世界を股にかける男、
季節も時間もめちゃくちゃですね!
今週末はまたアメリカに戻ってコンサートツアーの続きです。