PATRIZIO en Peru 2012 Ⅱ

2012-09-15 | Patrizio
Patrizioにとってはじめてのペルー訪問♪

ペルーと言えば高度な古代遺跡群。
マチュピチュやナスカの地上絵、
そしてほんの数年前に発見された新大陸最古の神殿「シクラス遺跡」・・・
中南米はマヤ、アステカ、インカ文明が有名ですが、
このシクラス遺跡はそれらをはるかに超え、
エジプトやメソポタミアなど四大文明と並ぶほどの歴史的重大さを持っています。


そんなペルーでPatrizioは凄い人気なんです。
アイドル並?(#^.^#)
(個人的に口パクは許せないんですけど・・・)
Patrizio in Peru 2012 -Trampolinazo- Peru Promo Tour - September 2012



Patrizio in Peru 2012



Patrizioはすでにアメリカに戻っていますが、
またペルーに戻りたいでしょうネ。


そしてそして・・・・

日本からのバースデーメッセ-ジ、
一応締め切らせていただきました。
今夜にでもPatrizioに送りたいと思います。

たくさんのメッセージ、本当にどうもありがとうございました♪

日本のファンのことも忘れないでネ、Patrizio♥