PATRIZIO en Peru 2012 Ⅲ Cocodrilo Verde

2012-09-16 | Patrizio - video
Patrizioのペルーでのパフォーマンス、それはそれは素敵なんです。

こちらは2012/9/7、
リマのグルメラウンジCocodrilo Verdeでのパフォーマンスです。

私の大好きなYOU'RE MY EVERYTHING(サードアルバムPATRIZIOより)


そして1972年のサンレモ入賞曲 COME LE VIOLE(German/Italianアルバム WUNDERBARより)


Patrizioにとってもファンにとっても特別な一曲 IL MONDO(デビューアルバムTHE ITALIANより)



ペルーにはバンドメンバーは同行していません。
Patrizioの歌声は力強く、美しく、オーディエンスを魅了していきます。
声量あふれる歌声が会場いっぱいに反響し、素晴らしい空間となっていますネ。

How I wish I had been there.........

Patrizioの歌声って、どんどん豊かに艶やかに力強くなっています。

限りない才能、限りない魅力・・・
Patrizioって、まさに「限りなき世界」。

私、このIL MONDOの邦題「限りなき世界」という響きが大好きなんです。

母国語のイタリア語の他に、
ドイツ語、英語、スペイン語、ポーランド語、フランス語を10代の頃にマスターしていて、
今、行く先々でのコミュニケーションに不自由することはありません。
これって素晴らしいことですよね。

次は日本語ね、Patrizio!!(*^^*)

そういえばペルーって、日本と深い関わりがある国ですよね。
かつてアルベルト・フジモリ氏が大統領になった国、
日系人が多く、実はペルーは、南米で最初に日本人が移民した国でもあります。

ブラジル在住の日系人同様、ペルーの日系人にもPatrizioを知ってもらいたいですネ。