ITALIAN AMERICAN JAZZY NIGHT ~「Anthology」

2011-11-22 | Patrizio - video
Patrizioは年内最後のコンサートとなるカリフォルニア3公演を終えたところです。

2011/11/15 Anthology San Diego, CA
2011/11/17 Great American Music Hall San Francisco, CA
2011/11/19 Napa Valley Opera House Napa, CA

サンディエゴのダウンタウンにあるレストラン&ジャス・ナイトクラブ「Anthology」、
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

アメリカの天才ジャズ・ギタリストPat Metheny (パット・メセニー)をはじめ、
世界屈指のジャズ・ミュージシャンがここでプレイしています。
もちろん日本が誇る渡辺貞夫さんも!


Anthology Story






Patrizio、リラックスしてショウを楽しんでいますネ。
ウエイターもオーディエンスも自由に動き回っています。

「ON THE STREET WHERE YOU LIVE」PATRIZIO BUANNE at ANTHOLOGY



とっても上質な大人の空間・・

「CRAZY」PATRIZIO BUANNE at ANTHOLOGY



そして、Patrizioと一緒に世界を旅してきたバンドのメンバー全員に、
Patrizioからスポットライトのプレゼント・・・

それぞれの楽器でそれぞれのアイドルを演じる場面も!
ピアノでショパンを奏でたり、
ギタリストたちはEric ClaptonやJimmy Hendricksを、
またJames Brownをパフォーマンスするメンバーがいたり・・
まさに「Living In America」ですネ!

James Brown - Living In America



そしてそして、私が今ハマっているのが、これなんです♪
音声がクリアではないんですけど、Patrizioのロックン・ロールな動きがとってもCool!!!!

特に0:28あたりの右手&左足をぐるぐる回すところが好き!(*^^*)

「TU VUO' FA' L'AMERICANO」PATRIZIO BUANNE at ANTHOLOGY



実は以前痛めた背中が最近また痛むそうなんです。
休みなく世界中を飛び回っているんですものね。
そろそろ家族の元に帰ってクリスマス休暇に入れるといいんだけど・・・

Patrizio、伝説の「Anthology」にその名を刻んだんですね。
往年のスウィング・ジャズヴォーカリストたちや、
Harry Connick, JrもMichael Bubleも素敵だけど、
やっぱりPatrizioが最高・・(#^.^#)