これは夢?・・なんてなんて素晴らしいツーショット!! :'-D

2008-11-16 | Bon Jovi
It's such a dreamy shot of my great fav entertainers together!!

信じられない!!
これは夢??!!
こんなことってある??!!



Patrizioと一緒にいるのは、
つい最近、こちらでも究極のラヴソングをご紹介したばかりの、
アメリカのロックバンドBon Joviのフロントマン、Jon Bon Jovi!!

これは先月くらいのニューヨークでのものなんです。
Patrizioは、Jonのことを、
「Italian American Rock Icon Giovanni Bongiovi alias(別名)Jon Bon Jovi」
って紹介してます。

Jon Bon Joviっていわゆる芸名です。
Giovanni Bongiovi(ジョヴァンニ・ボンジォヴィ)って、Jonのイタリアでの本名なの。
(Jonのパパはシシリー出身)

Jonが生まれたのはアメリカのNew Jersey州で、
アメリカでの本名は、パパの名を受け継いでJohn Francis Bongiovi,Jr.といいます。
(パパはJohn Francis Bongiovi,Sr.)
このFrancisというのは、
同じくNew Jersey州出身のフランク・シナトラの本名Francis Albert Sinatraと同じなんだって、
Jonがインタビューでよく言ってました。

4年前にElvisのジャケットを意識したこんなプレミアムボックスも発売されたの。
デビュー以来の未発表曲を集めた、いわゆる「グレイテスト未発表コレクション」です。
ゴージャスでしょう? 4CD+1DVDなので聞きごたえもたっぷりです!
(Jonは左上です、念のため)






PatrizioとJonははElvisの話もしたかしら!
それにしても、やだ、この2人、どうして一緒にいるの・・・?
何度見ても信じられない~~・・

Patrizioは私がBon Jovi大好きって知ってるので、
Jonによろしく言ってくれたらいいんだけど・・


Bon Jovi 「Thank You for Loving Me」 in Roma, Italy



Incredibile!! Che begli uomini!!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2008-11-16 18:16:02
キャ~!、うわっ!ちょっとこれ、どうする
先日「kaoriさん、熱く語りすぎ」って言ったばかりのジョンとパットが
いったいどういうシチュエーションで・・・なんて、どうでもいいですね!

パットとジョンが一緒に写真に納まっている
肩を寄せて楽しそうに・・・

これ、私には「kaori、ボクたちどう?・・・」って、二人がKaoriさんに笑いかけているように見えるんだけど・・・違う?

Kaoriさんの大事な二人がこんな形で私たちの前に現れるなんて、夢みたいですね。
そのうちきっとって、Kaoriさんは言ってらしたけど、早々実現してしまった

イタリアの至宝がこうして揃うと、なんだか感無量・・・きっと二人でそれぞれの歌の世界を語りあったのでしょう。
これから親交を深めて、そのうち今度は・・・

わっ!考えるとどんどん興奮してきます!

Kaoriさん、パットがジョンに話したかもしれませんよ、「ボクの一番の日本のファンが、君のファンでもあるって言うんだけど、知ってる?・・・」やだ! もっと興奮してくる

Kaoriさん、気を確かにネ!
返信する
Unknown (Kaori)
2008-11-16 20:31:57
夢心地です~~~
この写真を見たとき、息が止まりそうでした!
だって、だって、だって・・・
愛しいPatrizioが、愛しいJonと・・・・
JonはPatrizioに出会う10年以上も前から大好きな人だしィ~~・・・
でも今はダントツでPatrizio命だしィ・・・
でもJonは空気のような存在だしィ・・・。。。
困ったわ、選べない!!
って思ってるとこに、このツーショット!!

さっきからずっとずっとBon Jovi聴いてるの~。
Patrizioもこの曲好きかナとかって思いながら・・。


Toshimiさん、
「ボクたちどう?・・」って
もうサイコーです~~~!!!
だって夢にまで見たツーショット!
こんなに早く見られるなんて!!
ありがとう、Patrizio
ありがとう、Jon

Jonは親日家として有名なの。
PatrizioとJonと2人で
「日本のファンたちは本当に誠実だね。いつか一緒に日本で歌いたいね!」とか話してたりして!

お願いJon、Patrizioを早く連れてきて~
返信する
Unknown (ai)
2008-11-16 21:27:21
Jonだ~~~!!凄~~~い!ほんと夢みたいですね!
Kaoriさん、夢が1つ叶ったじゃないですか!
Jonはイタリア系とはいっても歌のジャンルが違うので、そうそう会う機会はないと思ってました!
嬉しいサプライズ!
「Kaori、ほら、ボク、君の好きなJonと一緒だよ!」って言ってますよ
BJのラブソングは素敵だもの、パット、本当に歌ってくれるかもですね

返信する
Unknown (Kaori)
2008-11-16 23:10:23
aiさん、
ほんと、この2人のツーショットは私の夢の1つだったの
この夢が叶ったので、さらなる夢は、
PatrizioがBJラヴソングを歌う、もしくは、
PatrizioとJonのコラボ!
Jonって、こんなに有名になっても天狗にならないし、
贅沢な暮らしをしていないし、
地に足がついているところが尊敬できるのよね!
Patrizioと同じように、ファンを大切にしてくれるし


Jonは、オバマさんを応援していたので、
今ようやくホッと一段落している頃かしら。
Patrizioの歌を聞いて、遥かイタリアに想いを馳せてほしいです
返信する
Unknown (misato)
2008-11-19 17:36:01
すっかり出遅れちゃった!
その間になんとっ!!!!!!!
こんなのアリですか!!!!!!!!!

Kaoriさ~~~ん、生きてますか~~~?
こんな素晴らしいツーショットが現実に起こるだなんて!

Jonはシナトラと繋がりもあったんですね。
じゃぁもしかしてJonはパットのことをすでにチェック済みだったかも?
今度は2人が一緒にステージに立つ姿を見てみたいです!
声質は違うけど、どちらもとってもSEXYでしょうね~~~

それにしてもこの2人のカメラ目線には困ります

この金ピカJonと金ピカのエルヴィス、はじめてみました!
パットもいつか金ピカ?
返信する
Unknown (Kaori)
2008-11-19 23:07:38
misatoさん、
まだまだ夢心地です~
こんな写真を見ちゃうと、何だかJonが妙に身近に感じられちゃって、
ゆうべも夜中にBon JoviのCDを片っ端から聴いちゃってました。
Patrizioも聴いてるのね!なんて思うともうドキドキしちゃいます
この金ピカJonも髪が短めで素敵でしょ?
金ピカPatrizioはなんか想像できないけど、
シックなPatrizioの方がいいナ
Jonって、10年ほど前にパバロッティと一緒にLet it Rainを歌ったことがあるんですけど、
ジャンルや声質は違っても優しくてセクシーで素敵でしたよ。

PatrizioとJonが同じステージで・・・
ありえそうな気がしてきました!
ただ・・・Jonのダンスもセクシーだけど、なんかエアロビみたいです

返信する
Unknown (iriya)
2008-11-24 19:26:39
ご無沙汰しておりましたiriyaです。
ふっと消えたようにいなくなっていました…
(ちょっと忙しくなってしまって)
でも。
今日なんだかこちらが気になって来ました。
そしたら・・・なんと凄いショットが!!!
ご紹介してくださってありがとうございます
2人ともとっても素敵な笑顔ですね
Kaoriさんに語りかけていますョ!
これは絶対
返信する
Unknown (Kaori)
2008-11-25 06:03:20
キャァ、そんなふうに言ってもらうとますますメロメロになっちゃう~~
いまだにこのツーショットにメロメロな私・・・
だってJonといえば、Patrizioを知るずっとずっとず~~~~~~~~~っと前から大好きで、
来日コンサートの本州公演は制覇してきたほど
そんなJonがPatrizioに優しく寄り添ってる・・・・
なんてなんて頼もしい笑顔!!!
あぁ、Jon・・・Patrizioをよろしくお願いします


って、iriyaさん、ご挨拶が遅くなりました。
お久しぶりですネ
お忙しい中、こちらを気にかけていただきありがとうございました!
iriyaさんもJonお好きですか?
びっくりなツーショットでしょう?
ジャンルが違うだけに予想外で、心の準備が・・
2人揃ってこっちを見ないでほしいです
まだまだ興奮さめなくてごめんなさい!
返信する
Unknown (ikumi)
2008-11-27 07:46:51
はじめて投稿させていただきます!
見れば見るほど不思議というか物凄いショットですねぇ!
私もBON JOVIについて知りたくなりました。これからいろいろ聴いてみたいです。
KaoriさんはBON JOVIのどのアルバムがお好きですか?それから、パトリツィオのMyspaceにいらっしゃるKaoriさんですか?
返信する
Unknown (Kaori)
2008-11-27 15:02:22
ikumiさん、はじめまして!
ブログへのコメント、どうもありがとうございます
私もこの素晴らしいツーショットに、いまだに夢を見ているかのような感じです。
こんなの困るわ~~ん!
どんな大物とのツーショットより、私にとっては特別な1枚です

ikumiさんはこれからBon Joviデビューですか?
好きなアルバム・・・そうね・・・
昔からのファンなので、アルバム1枚1枚に込められているその時々のJonの想いとか知ってるわけだし、
それに全部共感できるし、だから好きでいるわけだし、
ん~~、選ぶのは難しいけど・・・

そもそものBon Joviらしいハードロックな迫力で当然好きなのは「New Jersey」(1988)、

信念を貫き挫折から這い上がり、
髪を切ってイメチェンしたJonがあまりに素敵で超~衝撃だった「Keep the Faith」(1992)、

最近のアルバムでは、
ハード感はそんなにないけど「Have a Nice Day」(2005)のいろんなサウンドが入った流れも好きだし、
しかも日本盤だけに入ってるボーナストラック3曲が大好き!
(Jonが「今夜窓から忍び込んでいいかい?」って言います

あと、地味なアルバムだけど、
実はクオリティが一番高いと思う「These Days」(2000)も絶対はずせないし!

あ~~ん、語り出したら止まらなくなるの~~~
ちなみに今聴いてるのは、「Have a Nice Day」です。


それからPatrizioのMyspaceにもう一人kaoriさんっていらっしゃるみたいですけど、
私はKaori(大文字)の方です。


返信する