ラジオでのプロモ

2007-02-21 | Patrizio
今回のイギリスでのアルバムプロモーションは、主にラジオのようです。
こんなにラジオのお仕事です。

2/19
8:00-10:00 MacAulay and Co show – BBC Radio Scotland (live)
12:00-12:30 Dave Marshall Saga
15:00-15:30 Arlene Stewart – Forth One/Two
18:30-19:00 Alan Robson Metro Radio

2/20
12:00-12:30 Chris Marsden – Fresh Radio
13:15-13:45 Clare Hopps – Stray FM
15:30-16:00 Graham Liver – BBC Radio Leeds

2/21
14:10-15:00 Richard Fair – BBC Radio Merseyside (live)

2/22
10:00-10:30 Andy Goulding – Signal One
10:30-11:00 Ray Crowther – Signal Two (live)
11:00-11:30 Nick Robbins – BBC Radio
13:00-13:30 Dean Jackson – BBC Radio Nottingham
16:00-16:30 John Darvail – Saga
17:00-17:30 Ed James – ITV Central

2/23
10:00-10:30 Leighton Jones – Swansea Sound FM (live)
11:30-12:00 Ian & Angela Breakfast show – Real Radio Cardiff
13:00-13:30 Bridge FM (by phone)
14:20-15:00 Owen Money – BBC Radio Wales (live)
16:00-17:00 James Barr – Read Dragon FM


Patrizio、歌うことと同じくらい話すことも好きなので、楽しい話も聞けそうです。
でも本当はきっと、ラジオではなく、人の目の前で歌いたいでしょうね!

Buona fortuna!

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?・・・ (bobby)
2007-02-21 13:50:49
パット、イギリスでラジオ専門? テレビとか公開とかには、出演なしですか?
せっかくアチラの友達にVを頼もうかと思ったのに。

去年のパットの来日、もっと早くから知っておくべきでした。チェックが遅すぎた。
身近で会えたのに。ッ悔しいです!!!
返信する
テレビ出演 (kaori)
2007-02-21 15:38:17
生放送の情報は聞いてないけど、収録とかはあるのかもしれないわよね。
他にミニコンサートやショウケース的なこともやるのかもしれないし。
3月に「GMTV」と「LOOSE WOMEN SHOW」の放送は決定してます。お友達からVをゲットしたら、私にもお願いします~~

でも今回、ラジオばかりというのも飽きそうよね。
同じことばかり聞かれるに決まってる。
それに私はお顔も見たいもの
返信する
まったくだ!!!! (kaori)
2007-02-21 15:41:36
私もあと1ヶ月早くPatrizioに出会っていたなら、人生、絶対変わってた!!}
私の人生を返してちょうだい、トシミさん!!
返信する
あらら・・・ (トシミ)
2007-02-21 16:25:31
覗くんじゃなかったわ。
ねぇ、私もそう思う。まったくだ!
私もbobbyさんと同じく、チェック足らず。
山野楽器に彼来たのですね。

kaoriさん、人生はね、そう簡単には変わらないものよ。今のままで、あそこでパットに会っていなくて、正解だったのよ、きっと!

と、自分に言い聞かせてます。
でも、私には他にもいい人、いますもの!
返信する
そっか (kaori)
2007-02-21 21:09:27
逆にあの時Patに会えなかったおかげで、今の私があるのかも?
って、私も凄く前向きだわ。これでいいのよ、パットだっていつもPositiveなんだから

トシミさんの他にもいい人って、あの方かしら?もう1人のイタリア人?フランス人の坊やはもう終わったのよね?
返信する
はい! (トシミ)
2007-02-21 21:32:59
恋はね、ひとつ越える度に、優しく新しく前向きになれるのですよ。
私のフランス人の彼ですか?はい、もう終りました。kaoriさん、良くご存知で!
返ってさばさばしてます。 
今はもう別の彼、見つけてます。 

はい! 今、時代はイタリア!!!ですわね!パトリツィオ、最高!!!
返信する
ん~~?? (kaori)
2007-02-21 22:25:49
誰だろ~別の彼って・・・ Vittorio君??
返信する
別の? (トシミ)
2007-02-22 19:49:14
そうよ、Vittorioです。 それに、声だけなら(笑)
Piero君だって、Alessandoro君だって、素敵な歌がいっぱい!(声だけね) 

とにかく、今イタリアが良い! 注目です。

でもね・・・・

声、歌、ビジュアル、雰囲気、可愛さ、男っぽさ、色気、ステージパフォーマンス、もう全てどれをとっても、パトリツィオは最高!
こんな人、他にいません。

kaoriさん、いけない人、紹介しちゃったわねぇ! 
返信する
こんばんは! (bobby)
2007-02-22 20:30:22
トシミさん、初めまして! 
貴女がkaoriさんに、パットを引き合わせた、張本人ですって?(笑)彼女の人生を狂わせたのか、輝かせたのか・・・果たして、どっち?(笑)

そしてね、興味津々なんですが・・・
AlessandroはSafina ですよね、Vittorioは? Piero
は、どなた? 

みんなイタリア人ですか?名前からすると。
いろいろいるのですねぇ、お顔は抜きで?(笑)
返信する
他の・・・ (トシミ)
2007-02-22 20:42:58
男の子については、ここで話していいのか、kaoriさんに聞いてからにしましょうね。

こんにちは! 彼女にパトリツィオ紹介したことですか?はい、ちょっと反省しております。 もっと先を読むべきでしたわ(笑) ここまではまるとは!!!

でも、わかる気がしませんか?
私でさえ、・・・・なのですもの。彼の歌を聴いて、姿を観たら、だれでもメロメロになるって、思いますでしょう?
返信する