FOREVER BEGINS TONIGHT ( SPECIAL EDITION )

2007-02-21 | Patrizio


「 Forever Begins Tonight (Special Edition )」 (イギリス盤)
3/5、 UKにて発売予定。
もう予約が始まっていました。

amazon UKはこちらから。

HMV UKはこちらから。


収録曲
1. Forever Begins Tonight
2. Un Angelo
3. You're My World
4. Vives En Mi Corazon
5. Bella Bella Signorina
6. Only You
7. Io Che Non Vivo
8. Let's Make Love
9. Sorridi
10. Maledetta Primavera
11. Malafemmena
12. Vicin' 'O Mare
13. Stand Up
14. Always On My Mind

オリジナルと違うところ
①曲順
②2曲追加
◆ 13.Stand Up - 2006ワールドカップの歌
◆ 14.Always On My Mind - 4のVives En Mi Corazon (スペイン語)の原曲(英語版)
③ボーナストラックだった「AMANE(Let's Make Loveのスペイン語版)」は入ってません


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お取り寄せ (Bianca)
2007-02-21 17:28:48
しちゃおっかなぁ。

日本盤、期待してもいつの事やら…

日本のユニバーサル・ミュージックはこのお宝君を売り出したい気持ちがあるのか疑問です。
もっと力をいれて下さいっ …このブログ見てるなら。

この写真好きだわ~
Patの澄んだブルーアイとシャツがお似合い
返信する
これ、好き! (トシミ)
2007-02-21 20:15:36
Stand Up !これが入るのですか! あら、驚きです!

kaoriさん、これですね!
ワールド・カップの時にかかったって、おっしゃってましたね。彼の伸びやかな、そして力強い歌声、素晴らしいです!この応援歌だけで、勝ち進んじゃう!

あぁ、そうですか、これが入る・・・・
となったら、やはり買うべきでしょうか!

FBTと同じアルバムに、この曲が入るって、ちょっと凄くない?・・・・・kaoriさん!興奮!!!
返信する
Biancaさん! (トシミ)
2007-02-21 20:49:24
ごめんなさい、貴女にレス、すっかり抜けてしまった! 
そうですよね、日本の受入れ態勢、どうなっているやら・・・。
2ndだって、いったいいつ日本盤が出るやら、わからない現状ですもの。
本当、情けないです、日本のミュージックシーンの遅れ!去年もっとしっかりとプロモートしてくれたら、パット、今頃日本でコンサート?

日本にも沢山のファンがいるって、パットに知って欲しい! kaoriさん、頑張って!!!
返信する
買いよ!!!! (kaori)
2007-02-21 21:04:10
Stand Upは持ってるんだけど、アルバムも絶対買うわよ!! コレクターじゃないし、DIVOでさえ余分なもの(汗)は一切買わなかった堅実な私ですが、Patrizioの場合、彼のすべてが欲っし~~(笑)
前もお話しましたけど、Stand Upは私の目覚ましソングですし!
日本盤を待ってちゃ、Patがおじいさんになっちゃうよ

あれ?トシミさんもたしか、Stand Up、お持ちよね??
それに、そんな重大な任務、私一人に押し付けないでちょうだいね。一緒に頑張りましょう!! なんたって私がPatに会えなかったのはトシミさんのおかげなだから

Biancaさん、このPatのブルーの瞳、本当に綺麗ですよね!嘘偽りのない澄んだ瞳
あ、ユニバさん、このブログ見てないと思うわ このブログ、大勢の人に見てもらいたいような、でも恥ずかしいような・・
返信する
トシミさん! (Bianca)
2007-02-22 20:21:54
トシミさん、はじめまして!
Patにしろ、Sebにしろ同じ好みを発しているkaoriさんの師匠なら私も師匠と呼ばせてくださいっ(笑)

私好みのラティーノ色々ご存知そうだわ♪

kaoriさん“彼のすべてが欲し~”って、売ってる物じゃないモノでしょぉ~?ねぇ、ねぇ。

この写真いーですよね
Patの澄んだ瞳がこちらを見つめていて…。

だけど私、彼の腰周りが好きなんですぅぅぅ
彼の腰に手をまわしたいの
返信する
師匠? (トシミ)
2007-02-22 21:22:46
師匠は勘弁して! 扇子と手ぬぐい持って高座に上がりそうだわ・・・どうせなら、マエストロ、と!

あ、嘘です、冗談!(笑)
単なる、良い男フェチ!(爆)

Biancaさん、ラテン系がご趣味? いいですねぇ、ここって、同じ志向の集まり? とっても居心地いいわぁ! 

kaoriさん、頑張ってここ、続けてくださいねぇ。
パトリツィオには、もうこのブログのこと、知らせてあるのですか?

返信する
師匠!! (kaori)
2007-02-22 21:41:41
ほんと、なんか笑点を思い出しちゃうわ。歌丸師匠?(笑)

Biancaさん、売ってるものも売ってないものも、全部全部すべてすべて欲っしーー!!特に売ってないもの欲っしーーーーーーーー!! Biancaさんは?
キャァ、Biancaさんも腰回りお好き?
実は私もなのよー。腰回り、腹回り、細すぎず太すぎず、ちょうどいいあんばい。あ、bobbyさん、塩梅って書くのよね?(笑)抱きついてみたいわねー。

トシミさん、マエストロなんて舌かみそうだわ。やっぱり師匠でいい?
でもね、浮気症なのよね、トシミさんって私はPat一筋よ


私がこのブログを続けていけるかどうかは、皆様にかかってるのよ。

ブログのこと、Patrizioにはそろそろお知らせしようかなって思ってます。
皆さんがPatへ直接愛を叫べる場も作りたいと思ってるので、文章考えておいてね
英語・イタリア語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・ポーランド語の中のどれかでお願いね~。
返信する
うわぁ!!! (Dew)
2007-02-22 21:59:03
こ、ここを、パットが観るのですか!?
どうしよう、どうしよう・・・

しかも!えぇ~~!日本語は、ダメですかぁ?
パット、日本語、ダメですかぁ???
・・・って、あたり前よね・・・

あぁ、学生のころに、せめてイタリア語、習っておけばよかった!・・・英語?先生が西洋カマキリだったから、嫌いだったの・・・
返信する
西洋カマキリ?? (kaori)
2007-02-22 22:19:09
って、どんなん??

私もイタリア語、習っておけばよかったわー。
Dewさん、ご一緒にお勉強しましょうね、愛するPatのために!
Patの母国語で一生懸命書かかれてるメッセージは、きっとPatのを射止めるかも
返信する
だって・・・ (Dew)
2007-02-22 23:41:55
日本語の発音、わざとおかしくしてたし、痩せて眼鏡光ってて、青白かったんですもの、虫さん!

イタリア語ですか?汗汗・・・たしかカタカナ・ローマ字読み! でいけるんでしたよね? あら、違った? ここって、え?ノバ???
返信する