Make Love な 夜

2007-05-23 | Patrizio - concert
What a night at Burswood Theatre, 2007/5/16



またまた、Let's Make Love
ここのところ、すっかりMake Loveモードなもので・・
オーストラリアツアーのメインは、やっぱり、コレかしら。

この日のPatrizioったら・・「I want to make love・・」なんて言っちゃって
そして、スツールに腰かけ、まず一人で歌い出しました。
少しして、オーストラリアの歌手、Silvie Paladinoが登場
Patrizioは、歌いながらSilvieを引き寄せ、とてもsexyなパフォーマンス・・






(Grazie Marcella!)

Silvie Paladinoは、1971年生まれのオーストラリアの歌手。
9歳で歌いはじめ、メルボルンの音楽学校できちんと基礎も学んだ実力派です。
Patrizioのコンサートでも、彼に負けず劣らず、パワフルな歌声だったそうですよ。




(Grazie Vanessa!)

息苦しいわ、Patrizio・・
Ho difficoltà a respirare...

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシミ)
2007-05-23 13:43:29
美しいけれど・・・・

パット彼女のお顔に近過ぎ
なにもそこまでくっつかなくても

でも、パット慣れた風ね、仕方ないか・・・お仕事ですから・・・あくまでも・・・・。

でも、やっぱり綺麗!

そして気になる、パットの首筋に光る汗!!!
これもまたセクシー且つ美しい~~!
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-23 14:57:50
パットの光る汗、綺麗ね~~。欲しいわぁ~~

パットの目元がたまらない~。
横顔でも、なんともいえない優しい目元をしていることが、わかるもの。
うっとり~~
あ~あ、パットに会いたいわねぇ~~。。。

私もオーストラリアの歌手になってればよかった
返信する
Unknown (トシミ)
2007-05-23 16:07:16
kaoriさんって、発想が極端?

オーストラリアの歌手なら、パットがオーストラリアに行ったときだけよ、抱き寄せてもらえるの。

いいの?・・・

でも、こんな表情のパットになら、たった一度きりでも、と思うわよね

メイクラブをいったいどんなアレンジでデュエットしたのかしら?
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-23 17:35:30
あ、発想が、貧困!って言いたいのね

どうも、目の前にぶら下がってるエサに弱いもので・・

はぁ~、でもトロけちゃうわね~。
私だったら、腰抜けちゃうな・・・。
よくこの人、平気ね

しかし、あいかわらず、素敵な おからだ・・・
返信する
Unknown (トシミ)
2007-05-23 17:59:54
なんか、私たちだけで先に大盛り上がり! いいのかしら?

貧困だなんて、いいえいいえ、単に極端ね! とね。

最後の写真! パットの右手! パットの、ミ、ミ、右手! これって、強く抱き寄せてるの? それともそ~~っと? どっち?

ほんと、この人よく平気ね
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-23 18:34:29
トシミさん、私たち、一足お先に、
暴走特急に乗っちゃったわね
どうにも止められないから、
皆様、むりやり飛び乗って!

トシミさん、発想が、単純!なkaoriです
う~~~ん、これはですねぇ、そ~~~~っと・・のように思いたい

しかし、いいおからだ・・・
もう、ほんとに、マジで、
返信する
Unknown (ちのぶ)
2007-05-23 21:18:37
また呼ばれてないのにKaoriさんとトシミさんの会話が可笑しくて出てきました。
それにしても「I Want to Make love」なんて あらまぁ~ パットは大胆でセクシー!さすがイタリアンですねぇ。
返信する
Unknown (chidori)
2007-05-23 22:14:51
暴走特急に命がけでエイッ 乗れた~

kaoriさん、トシミ師匠、よ~くご覧になって。
微妙に親指が浮いていませんこと
決して強くはないと思うんですけど・・・・。
思いたい
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-23 22:42:42
ちのぶさん、いらっしゃいませ
いつでも大歓迎よ。
あら、アメリカンも、「I Want to Make love」って言うでしょう?ジムさんとか
このおからだ、素敵じゃない~~?

chidoriさん、わ、乗れたわね!よかった!
途中下車はできません
わッ、ほんとだ、浮いてる、浮いてる。よかったわ。
これはお仕事だもん、ね、パット!
返信する
Unknown (トシミ)
2007-05-23 22:44:51
ちのちゃん、いらっしゃいませ!
おかしかったですか? kaoriさんはいいとしても、モミジまでいい年して・・・はい、自分でもそう思います(汗)

でも、ことパットに関しては女は皆18の娘(あ、笑った?)に返っちゃう。彼の姿に、歌に、ドキドキそわそわの毎日なのです。


chidoriさん、さすが細かい観察、ほ~んっとだ!
親指浮いてる!!! 
さすがパット、最後の一線の‘紳士的指使い’を守ってるのね、偉いわ。

とは言っても妄想超特急、すでに『置換法』の域!
私あの女性に自分を重ねてます。

だから、いくら強く抱き寄せてくれても、いいわよ、パット
kaoriさん、ごめんね!
返信する