健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

味噌

2007年11月01日 | 飲食
今夜は味噌味のナメコうどん。(好物なので)旨いです。
これまでは普通の(出汁とか入ってない)味噌しか買っていず、出汁は削り節のパックでとっていたのですが、それでもやっぱり面倒な怠け体質は、更に増長(苦笑)
ついに手を出しちゃいましたよ、マルコメ料亭の味 ソフト 500gに。
馬鹿にしていたけど、結構旨い。ちょっと濃いめにしたせいか、出汁の味もきちんとします。
これなら食べたい量の具と湯を沸かして、それに合うように味噌を入れれば良い?
期待が持てそうです。


コメントを投稿