健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

マスク1番乗り!

2007年10月31日 | 健康
全く威張れた事ではないですが、今シーズン(多分)風邪に拠るマスク装着は、社内で私が最初でしょう!
いつものパターンで鼻水と咳と寒気、今回はそれに加えて喉がかなりいがらっぽいので、マスクの出番ですよ。
これが最初は良いのですが、夜になる頃には痒くなってきちゃいました。
いろいろと辛いので、夜食はちゃんとした葛粉を使った餡かけうどんにしました。
80gで¥522は高いなあと思っていたけど、少しの量ですごくトロミがついて感動!
頻繁に使う物でもないし体にも良いのなら、この値段は損ではないかも。


コメントを投稿