健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

入院

2010年05月17日 | 健康
まだ手術前だと言うのに「重いものは持たない方が」と張り切るダーリンと共に、病院へ。
入院手続きを済ませ、案内されたのは4人部屋。なので結構広いし、新しいので綺麗!
夕方予定されていた医師からの説明は、たまたま時間が合ったので早めに済んで、ダーリンは書類にサインして帰宅。
私の方は、その後も麻酔医や看護師からの説明や、部長医師の挨拶、採血、剃毛を経て、シャワーが終わって一息ついたら、もう食事時間。
<夕食>
白飯、鶏肉の竜田揚げ、オクラゆば和え、にらともやしの炒め物、軽く煮たりんご。
味は普通だったけど、量の少なさに吃驚。私、普段食べ過ぎだったのかな?と、ちと反省したり…
落ち着いた頃、医師の最終診察。内外からのエコーと触診。問題はなさそう。
緊張して眠れないかと思ったのですが、消灯後程なく落ち(。-ω-)zzz
なのに、夜中に腹痛で目覚めて大用を済ませてしまったのは、朝飲んだ下剤のせい?


コメントを投稿