健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

エミュール プレジール モイスチャーバス

2010年05月16日 | 入浴剤
入院前の最後の風呂友は、エミュール プレジール モイスチャーバス。
泡の風呂と言うので、洗い流すタイプか?と焦りましたが、どうやら違うよう。
無色無臭の湯。湯触りは柔らかい感じ。
肝心の泡は、かなり努力してパシャパシャしないと泡立ちません。しかも、苦労の割には量は少なく、すぐに消えてしまいます…
浸かっている最中は軽いヌルつきを感じますが、上がって拭くとサッパリスベスベ。

暫くは長い散歩も無理だろうと思い、上野からいろいろ寄り道をしつつ、家までお散歩。
歩数は。。。歩数は!
王子のスーパーで用を足そうとしたら、床に落として割ってしまったため不明(≧O≦)
かなり長時間だったから、良い数出せたと思うのに…


コメントを投稿