健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

退院診察

2010年05月26日 | 健康
<朝食>
米飯、肉じゃが、ブロッコリーの白胡麻和え、茄子と刻み葱の味噌汁、牛乳
肉じゃがの『じゃが』が、煮崩れて見当たらず。肉もレトルトっぽいし、どうやって作ったんだろう?

<昼食>
ビビンパ、胡瓜&玉葱&カニ吹雪の和え物、白菜と春雨のスープ、黄桃缶
肉入りでこってりしているので、食欲を刺激しまくり。春雨はマロニー的太さ。

<夕食>
米飯、ホキの香草焼き、生揚げ&人参&絹さやの炒め物、大根&人参&昆布の煮物、りんご
もう、魚の事は言うまい…(笑)人参の含有量がハンパない。

朝の回診でガーゼを取られたので、傷口をマジマジと見てみました。
下は綺麗にくっついているのですが、臍下辺りは傷口が段差になっていて、ちょっとグロ。
医師は「ちゃんと付いているから」と言いますが、ずっとこのままだったら、公衆浴場には行きにくいかな…
夕方、内外からのエコーと触診。問題は無さそうなので、明日退院の許可が!
正直、もう入院生活には飽きていたので、丁度良かったです。


コメントを投稿