健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

都市農業公園

2010年04月29日 | おでかけ
ダーリンが「足立区都市農業公園に、チューリップで描かれた舎人ライナーがあるんだって」と、珍しくお出掛けの提案をして来たので、乗る事に。
気持ちの良い散歩の末に着くと、目的の箇所よりも目を惹いたのが公園そのもの。
八重桜も花壇も満開、温室、畑、ハーブガーデンもあり、昔の農機具も展示されていて、見所満載!
全ての景色を堪能した後は、いよいよ目的のチューリップ畑。
。。。。。。。。。。
う~ん、ほぼ全ての花が咲き終わって枯れてますね…(苦笑)
しょんぼりしているダーリンを宥めつつ帰るのですが、飛ばされるかと思う程の物凄い向かい風の中を歩かねばならず、更に2人でしょんぼり…(´・ω・`) 
また来年(覚えていたらだけど)今度はちゃんと見られれば良いな。


コメントを投稿